映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
13話っ♪




 以下ネタバレ





 なんかサミュエルの言葉やらそこにいる団員の言葉がなんかの宗教団体みたいになってきたねー><

 イアンの枯れた大地を緑に替える能力は素晴らしいけど、結局サミュエルは自分の為にするんだもんなぁ?

  クレアは騙されずいてくれるといいけどっ。エマも感化されちゃった?><

 そんな中お兄ちゃんネイサンのお葬式が?>< 

 
  そしてヒロは・・・凄いな、いろんな作品が出てきたよっ。
 「シャーロック・ホームズ」「SW」「Xメン」「スパイダーマン」「バットマン」・・・

 ぐちゃぐちゃ訳の分からないことを言うヒロだが、きちんとアンドーくんと巡り遭えた?。彼がヒロの言わんとしてる事もちゃんと解読してくれるっ!! 凄いぞアンドーくんっ!!
 ヒロはチャーリーを救い出せるのかなっ?!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うんうん、サミュエルはどこかの教祖みたいでしたね。
みんな、騙されるなーーーー!!
ヒロはこないだ頭の中をかき混ぜられていたんですね。それでワトソン君だったのか・・・
ヒーローものの言葉ばかり口走るヒロに笑いました。
その答えを導き出したアンドウ君はすごいですね。
ralphin | URL | 2010/10/07/Thu 00:07 [編集]
ralphin様っ♪ プリズンでもそうですが、サミュエルって口が巧いですねー。一人前の詐欺師になれますっ!!(笑) リディアにあそこまで言われておきながら、クレアを感化させてしまう話術と方法。確かにあの緑の大地には感動させられちゃいますけどねー。いかんいかんっみんな洗脳されるなー!!
 ほんとヒロのはちゃめちゃな暗号のような言動を解読したアンドウ君は素晴らしいですねっ!! 伊達に付き合いが長くないっ!! 
jan | URL | 2010/10/07/Thu 10:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.