映画と海外ドラマ等感想

LOST S6
114話っ♪ 「目覚めのとき」


 以下ネタバレ




 ゾーイに看病されてるデズモンド。あまりに久し振りで最後どこにいたか忘れきってるんですが・・・
 そうか・・・チャーリーとのあのやり取りが最後?! 物凄く久し振りじゃないかっ?!

 そして久々チャーリーのご登場っ♪ バンドの音楽も久々っすっ!!!
 なんとウィドモアの息子って事になってますがっ?! それもダニエルも、ペニーが異母姉っ?! なんじゃこりゃっ><
 ウィドモアの奥さんがエロイーズ。なんか悟ってる感じ。
  デズが本当に欲しかったのはウィドモアの信頼?! 本当に?! でも2人の出会いの場所まで辿り着いて、ペニーとのデートの約束を取り付ける幸せな時を満喫できて良かったね。満面の笑みっ♪

 彼が「パッケージ」って事は・・・もしや悪魔でも封じ込める気か? あの爆発とどうつながりがあるのか・・・ウィドモアさんのやろうとしている事を理解しつつ、なんか悟り切っちゃった感じでサイードに付いていくのは、目的がはっきりしたから?

 デズのサイドに出てきたのはハーリーとジャック。そしてペニーとチャーリー。クレア。あまりに飛び飛びな世界で・・・これがどう繋がってくるのかなぁ。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ウィドモアの部下の眼鏡をかけた女性って「ゾーイ」って名前だったんですね!すっかり忘れてしまって、心の中で「アンジェラ」って読んでたんです。何となく、アンジェラ・アキに似ているなぁー、と思って(爆)
ダンママ・エロイーズって、現実の方でも何か知っていたけど、サイドの世界でも何もかもお見通しって感じで、ちょっとイラってしてしまいました。知っているなら、教えろよ!って感じです。
kaho | URL | 2010/10/09/Sat 16:24 [編集]
kahoさんっ♪ こんばんはっ♪ 自分も良く間違えるんですよー>< 自分で最初に思い込んじゃうとそのまんま>< これは多分間違ってないと思いたいー・・・(笑)アンジェラ・アキっ!! 言われてみれば!! エロイーズってほんっと「私は何でも知ってるのよ」って感じでほんとならさっさと教えてくれよーって思いますっ!! 最終回、きちんと終わってくれることを祈りたいですー!! 
jan | URL | 2010/10/09/Sat 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.