映画と海外ドラマ等感想

ガフールの伝説
 観たっ♪

(公開中なのでネタバレご注意ください)








 以下ネタバレ


 少しずつ3Dに慣れてきたのか、今日の軽い眼鏡と相性が良かったのか、落ち着いて観れました。
 綺麗にみれれば美麗なんだよなぁ。

 水の感じとフクロウの羽根の感じといい・・・見事だったな。



 フクロウが目当てだったわけではなく・・・ほわほわな感じがかわいかったけどっ♪

 吹き替えの声目当てっ♪

 歌も披露してくれた頼りになるオヤジ、トワイライト(アンソニー・ラパリア)

 お調子者の陽気な子ディガー(デイビッド・ウェナム)

 重鎮所のアロミア卿(サム・ニール)

 伝説の勇者キール(ジェフリー・ラッシュ)

 正義の味方のボロン国王(リチャード・ロクスバーグ)

 サム以外は見事にオーストラリア勢(笑)

 そして監督があの「300」を手がけたザック・スナイダーだけあって・・・フクロウ版300でしたよっ(笑)
 
 空中戦での戦闘はそのまんま300!!! いやー・・・見事でしたっ(笑)


お話的には、勧善懲悪的なもので軽く観れました。伝説の勇者キールがむっちゃかっこいいですっ!! あ、後国王もっ!! アンソニーさんの歌が素敵だったっ!! デイジーのディガーがかわいいっ!!!

 そして誰か、主役以外でもお兄さんの事心配してあげてくださいっ!!!

 哀生龍様お付き合いありがとうございました?っ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可哀想なお兄ちゃん
映像的に素晴らしかったですよね!
羽も水も自然で、3Dも見やすくて、変に意識せずに映画に集中できて楽しめました。

にしても、最後の最後に誰かクラッドのことを・・・
ソーレンがちょっと言いよどんだぐらいで、なんか忘れられた存在というか、「臭いものに蓋」状態で触れないようにしてるんじゃないかと勘繰りたいぐらいの扱いが、とても可哀想でしたよね。
哀生龍 | URL | 2010/10/03/Sun 20:30 [編集]
哀生龍様っ♪ どもどもお付き合いありがとうございましたっ♪ ほんと美麗でしたねー。フクロウのくせ(だから、くせにいうな)にその男気に惚れましたよ。
 ほんとに・・・お兄ちゃんの事を一言でも両親が思い出してくれれば納得したんですけどねー・・・そこだけが物凄くもやもやしちゃって、最後の語り部みたいな部分を素直に聞けなかったのが残念でした>< 
jan | URL | 2010/10/03/Sun 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.