映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
12話っ♪


 以下ネタバレ


 なんかまた新しいのがやってきたぞ? 名前イーライだって。コピー人間なのか。
 エドガーがいなくなった代わり? エドガーはまた出てきてくれるんでしょーか。

 サミュエルからの依頼でベネットさんから資料を奪っていった。
 ベネットさんは・・・どうやら新しい恋愛に望むようだな。普通のおじさん風になってた最近。こういう緊張した場面はかっこいいっす。

 そしてクレアは・・・どんどんサミュエルの思惑通りにカーニバルに感化されてっちゃう。
  
 なんか妙にグレッチェンが悟ってる人になってたな。こんなに人間デキてたっけか。
 でもその助言も空しくクレアはカーニバルに留まる。

 そしてもう一つはネイサンとピーターの兄弟愛話。

 ピーター、喧嘩慣れしてないって感じー。ハイチ人からの能力を貰って、サイラーの能力を封じ、記憶を消そうとするものの・・・サイラーには効かないんだー>< ピーター釘を打ち込んでサイラーを貼り付けにする姿は物凄くドSちっくで綺麗でしたよ(笑)

 ネイサンと一時の思い出話を繰り広げるものの・・・自殺を図るネイサン。でもサイラーは元気っ♪(笑)
 ネイサン、マットより弱々しかったなー。もうこれで最後なのかなー兄さーん。
 「クレアを頼む」でそういや実娘だったと今さらながらに思い出しましたっ><

  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんと、ネイサンはマットより弱っちぃ感じでしたね。もっと戦ってよ!って思っちゃった。
やっぱり死んだって知らない方が良かったのかな?
ベネットさん、新しい恋をしようとしてるのがかわいかったなぁ~。
前妻とはうまくいかなかったけど、今度はうまくいって欲しいですね。
クレアは簡単にサミュエル信じちゃうし、このままじゃサミュエルの思うつぼだーー。
ralphin | URL | 2010/09/30/Thu 01:11 [編集]
ralphin様っ♪ ご指摘頂いてから携帯版も手がけてみましたっ♪ ありがとうございましたっ。 ほんっとお兄ちゃん、大統領にまでなったのに弱々し過ぎましたよね。二言目には「もうだめだ」「限界だ」マットの方が必死で試行錯誤しつつ頑張ってましたよねー。もう少し何とかして欲しかったです。
 そしてベネットさん、ほんとあの2人は相性がいいんでしょうね。記憶を無くしても傍にいる限りくっつくのが運命って感じでしょうか。ヒロもチャーリーとそうなれるといいですね~。
jan | URL | 2010/09/30/Thu 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.