映画と海外ドラマ等感想

頭上の敵機
 うきー続きをやってくれてる?っ♪ 嬉しいっ!!!
18話っ♪


 以下ネタバレ


 天気予報が最近はずれてばかりで計画に支障が出てる。
 責任者を呼べーって事で呼んだら女性「ベイス」大尉だった。
 ちょっとばかり女性蔑視な所を垣間見せる「ギャラガー大佐」説明をまるで訊こうとしない(笑)
 
 久々に「ブリット」少将と一緒っ♪すぐに愚痴るしー甘えっこ「ギャラガー大佐」
 
 天気予報の大尉、味方の「ロジャース中尉」を連れてくるものの・・・あまり役立ってない><
 酒を4人分持とうとして戸惑ってる大佐かわいいっ!!
 
 戦闘機に同乗し、同僚の怪我を見て拗ねて逃げ帰ろうとするベイス大尉を探しだす大佐。そして説教。「男でも女でも関係ない。大事なのは理性なんだ」
 いきなりやる気まんまんになるベイス大尉。
 嵐の中に入って記録をとるってー。エンジン凍っちゃったよ>< でも抜けたー。脱出準備。

 捜索しにいく大佐とコマンスキー相変わらず仲良さげっ♪

 気象も利用した作戦が大成功っ♪

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.