映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
15話っ♪


 以下ネタバレ


 あーびびった。ギブス息子までいるのかとっ><

 本日トニーはマクギーがきちんとメリンダって女性の電話番号を訊かなかった事にご立腹。ねちねちいじめます(笑)
 メリンダってそんなにポピュラーな名前なのかー。

 マクギーもちゃっかり調べてあげてるし。ただの歯医者だったし(笑)

 でも最後のヒラメキ トニーは素早かったね。マイクに「親子ですかっ?!」って。もしそうだったらどーしたんだ?(笑)
 マイク「これ、プロビーに返しといてくれ」って引き寄せるのがなんかエローいっ!!

 ギャング団の話だったけど、18年前にコロンビアで関わった女性ローズの息子にヘルプされちゃうギブスかっちょいいっ♪

 でも今回ジヴァが物凄くかっこよく描かれていたね。
 久々に「もさど」っていうのを思い出させられた。
 射撃の訓練といい、ボディガードのときといい。ジヴァはこういう感じがいいなぁ。

 おっとここは外せない。
「玩具の手錠は好きだ」咄嗟にギブスと目を合うトニー。
焦って「オレじゃなくて、彼女にです」(笑)

 そして今日はアビーちゃんのお口から「レイア姫」「オビ=ワン」「クワイ=ガン」「リーアム」の名前まで出たよーーーっ!! さんきゅーっ♪
 今回は結構意外な人が黒幕だったね。

 カスティロ射殺の件、レオンは賞賛しとる。ギブスはかなりのトラウマなんだと思うんだけどなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手錠の件、俺にじゃなくて。とわざわざ言い直したのが怪しい(笑)
大急ぎでみてしまったので、そんなとこばっかり頭に残っちゃってる私を許して(^_^;)

しかし、メリンダさんも、わざわざ「メリンダよ♪」なんてかけるところをみると
脈があるとふんでたのかなぁ~(^_^;)
普通歯医者さんが、ファーストネームでオフィスに電話してこないよね(笑)
まめ | URL | 2010/09/30/Thu 22:02 [編集]
まめさんっ♪ 忙しい最中に来訪させちゃって申し訳ないっ>< 体に気をつけてくださいね!! そうそう、でもボスの反応もめっちゃ早かったよね(笑)ンジっ!! ってそこをちゃんと抜いてくれてるまめさん流石っ!! 歯医者さんなのに「ミランダ」ってのは確かに可笑しい。歯医者で何してもらっちゃってんだがっ(笑)
jan | URL | 2010/09/30/Thu 22:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.