映画と海外ドラマ等感想

プリズンブレイク S4
8話っ♪


 以下ネタバレ


 リンカーンの過去が久々に出てきた。クラブに雇われていた頃の強盗犯行。
 それが今活用される。

 将軍の車に車で体当たりして、直接スキュラのカードを盗もうというのだ。もう最後の一枚だから無茶してもいいだろうとの事だけど・・・本当の目的はカード集めだけじゃないよね?

 救急車隊員として乗り込むベリックとサラ。ベリックは不安を口にするが・・・大当たり。

 ローランドの裏切りで情報が漏れ、スクレが撃たれてしまう。

 それにしてもマイケル、サラが医者って事で本当に助かってるよね><

 
 そしてこちらはティーバック兄貴。さすがはティーバック兄貴、マイケルのやり方を熟知してます(笑)
 それにグレッチェンに傅いてるかと思いきや、さすがに裏切りも考えてた(笑)
 グレッチェンの指紋採取してどうするつもりかなー。弱みでも握るつもりかな?

 そしてグレッチェンもマイケル達は結局最後は殺すつもりでいるんだな。サラと和睦を申し入れ、自分をムチで叩いていいと言う。 でもさすがはドクターサラ、頚動脈にメスを突きつけて、自分を助けてくれたミシェルの名前を訊き出した。
 「ミシェルの復讐は必ずする」との宣戦布告で女の戦いでございます。


 そんなサラに病気の事を告げ口したリンカーンに文句告げるマイケル。「兄さんは過保護なんだ」こんなとこはちょっと弟、末っ子って感じ。


 ローランドは自業自得といえばそれまで。ワイアットに拷問されたあげく・・・死ぬ。


それにしても毎回ヒヤヒヤさせてくれるNSAのはずのセルフさん。グレッチェンと背後にティーバックがいる中大口叩いて・・・いきなり殺されても可笑しくなかったよね>< 誤魔化す演技は巧いんだけど、なんか頼りないんだよなー・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
サラに鞭を渡して背中を向けるグレッチェンに唖然でした!
ぶたせてあげるからチャラにして?って都合良すぎですよねぇ?監禁されぶたれるのと、自分からどうぞ、って言うのは差が激しすぎます。喉にメスを突きつけたサラに拍手!ま、彼女には殺せないでしょうが・・・。
リンカーン兄ちゃんってホントワルだったんですねぇ(笑)
TBさせていただきます♪
kaho | URL | 2010/09/25/Sat 11:59 [編集]
kaho様っ♪ こんにちはっ♪ あのグレッチェンの所業にはほんと唖然ですね。グレッチェンにとって拷問はとても罰になるとは思えませんねー>< サラ、多分殺せないでしょうねぇ。でも人間を無抵抗にする術は持ってると思うので、サラが本気になったら・・・グレッチェンもキツいんじゃないかと。医者は敵に回しちゃいけない(笑)リンカーンはほんと悪いお兄ちゃんだったんですねぇ。昔マイケルも見放してた程ですしー(笑) まぁ今回はそれが役になってるよーですけどねっ。TBありがとうございますっ♪
jan | URL | 2010/09/25/Sat 12:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.