映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
14話っ♪




 以下ネタバレ



  トニー=クレアは大笑いっ!!! トニーが本気で乙女に見えたっ!!(笑)
 ほんと・・・マクギー態度大きくなったよなぁ。成長したと言うべきか。

 

 今回はすぐに犯人が分かってしまった>< あのハンサムボーイはNYのゲテモノ食いパーティに恋人に像のフンを喰わせようとした男っ!!

 途中アレ? 犯人違うのか? 国土安全保障の女? 娘? メイド? と思わせておいて・・・結局回ってきたーっ!!

 そして笑わせてもらったトニーのクレアっ!!! トニーって押しに弱いよっ!! この際マクギー、どんどん罪悪感につけこんでっ・・・(どーすんだっ笑) でも車の件で「サイレンで遊ばせてあげますよ」はもうすっかり上から目線だよな?・・・ あの後トニー一人で悶々としちゃうのかなー・・・かわいいなぁ。

 久々にグロ死体だったなー。内臓からかき出すパターンはこれで二回目か? んであの冒頭パターンはホラー映画の定番でしたな><

 大活躍なクマさん「ベアリースマイル」 マクギーはオリジナルを作ったそーです。
 んでアビーちゃんのパパは買うのに2時間待ち。ギブスもイヴに6時間並んだそうです。娘のよきパパだなぁ。


 今日もいっぱいいっぱいトニーの映画話が出てきたねー。
 「ウォー・ゲーム」とか「危険な情事」定番「007」 嬉しそうだったっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
TOMO様っ♪ 申し訳ありませーんっ!! 二束?のわらじがキツくなってきちゃって、こっち一本に絞り始めていますー。全部改装し直したらリンク張り直そうと思っているんですが、なかなか進まなくて>< そのうち浮上したいと思いますー。
 そしてそしてトニーほんっとかわいかったですねっ!! ピザを取る時に触れた手の仕草なんてっもうもう乙女っ!!(笑) トニーの人生の師匠は映画なんですよね~ それにしてもマクギーのいじめはジャンヌの事を出すのは反則だと思いました。いじめっ子マクギー。
jan | URL | 2010/09/17/Fri 13:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.