映画と海外ドラマ等感想

ダーティセクシーマネー S2
13話っ♪ 最終回っ!!





 以下ネタバレ





 マジすかーっ?! こ、これで終わりっ?! あまりに・・・あまりに・・・。

 予想は当たっていたものの、ご本人の登場ならず。いくつかに分かれたサイモンの話もそれほど意外性はなく。うーん・・・。
 必死に「本当の悪者はオレじゃない・・・」ってとこ、もっと意外な告白を期待していたけど、充分悪者じゃないかっ!!!

 
 ニック、リサとの関係は激しく醜いものになるし、カレンは都合よく流産しちゃうし。あの状態でカレンといちゃいちゃされても・・・微笑ましくないなー・・・>< 


 パトリックも・・・結局ご破算。ワトリー議員よく分からんっ>< あの盗撮写真、もっと活用法があるだろうに・・・いやいや、そういう問題じゃない。


 ノラとジェレミーにいたっても・・・ある意味ご破算。落ち込んでいたとはいえ、かなり早計でしたなージェレミー>< 突然湧いたナースとなんて・・・うーんある意味ありがち? 


 ブライアンとアンドレアもレティシアの仲買の甲斐なく・・・ニックの部屋から改装されて豪華になったぐらいか・・・。

 最後の最後でトリップ影薄かったなー・・・。

 なんか・・・残念ですm??m

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
なんか残念な結末でしたね。ジェレミーだけは意外なオチだったけど。サイモンにもっと衝撃があればよかったのに。前回、殺されかけなければ良かったかも。
もう一話あったらうまくまとまりそうな感じでしたね。
トリップの出番少なかったのと、最後なのにジュリエットが出なかったのが納得いかないですね。
ブライアンは癒しだったけど、アンドレアやJrと楽しそうにして欲しかったな。
ralphin | URL | 2010/09/17/Fri 13:39 [編集]
No title
ralphin様っ♪ ほんっと・・・なんかわかってはいたものの「えっ」と声を上げてしまいましたよー>< そうですね、後一回あったらもう少し何とか・・・。いきなりの打ち切り宣言だったんでしょうか。うう、もったいないっ!! ある意味この前のクラークの嘘話のが最終回チックじゃないですか? ジュリエットも出てきたしー。もう分かってるサイモンのあんな告白はいいから、もっと・・・なんか・・・こう・・・うう><
jan | URL | 2010/09/17/Fri 13:52 [編集]
No title
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。

このドラマ・・・・結構楽しんで見ていたのに、このお粗末な結末は視聴者をバカにしてるとしか思えませんね。

どのキャラクターも中途半端な終わり方で??が残る最終回でした。急に打ち切りが決まったとしても、酷過ぎます。

結局、サイモンを殺そうとしたのは誰だったのでしょうか?
ニックのお父さん?
なんでそこまでダーリング家に恨みをもっているのかも??でした。自分もトリップを裏切ってレティシアと不倫してたのに。

なんか愚痴ばっかりになってしまってスミマセン。このドラマを見ている人が周りにいなくて・・・ついつい。

また遊びにきます。

lulu | URL | 2010/09/19/Sun 17:08 [編集]
No title
lulu様っ♪ どうも初めましてっ こんにちは。 
 ご来訪ありがとうございますー!! 打ち切りとはいえ、プロなんだからもう少し・・・とどうしても愚痴ってしまいたくなりますよねっ!! 
 このドラマを好きだからこその辛口になってしまうのは仕方ないところだと思いますっ!! 
 終わりよければ全てよしというように、この最後ではS1のイメージまで悪くなってしまいますね。
 何故あんなにダッチがレティシアを追い詰めたかったのか・・・本人に尋問したいところですっ!! またぜひ遊びにいらしてくださいませねっ♪
jan | URL | 2010/09/19/Sun 19:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.