映画と海外ドラマ等感想

プリズン・ブレイク S4
7話っ♪

 
 以下ネタバレ


 「HEROES」と連ちゃんで見ちゃったから紛らわしいっ>< こっちはティーバック兄貴っ!!

 グレッチェンに再び拷問されるティーバック兄貴。ティーバック兄貴の拷問シーンは視聴者が好きらしい(笑)これで何度目?!

 そしてグレッチェンを女王様にして、動くようです。

 そして窃盗団は(おい) 5枚目のスキュラ強奪に望むようです。
 
 ティーバックの事もあるので、ラスベガスに向かうのは「サラ・オタク君ローランド・リンカーン・スクレ」
 最近あんまりスクレの活躍がないなー・・・と思ってたら・・・でたよ>< NYに引き続きまたゲイネタかっ><

  サラがターゲットをナンパしようとしても引っかからず>< ゲイのようだと判明。スクレ、イヤイヤながらもナンパ役にっ!! (笑)1000万だって凄いじゃんっ!! だがその実は妻の為だったってオチ><
 リンカーンでも良かったんじゃないの?!(笑)

 そのラスベガスでなんとオタク君がお店にマークされてて、カードを没収されてしまう>< また作ればいいっていうけど、一ヶ月は掛かるってよ><


 そしてこちらはティーバック兄貴担当班のマイケル、マホーン、ベリック。

 ティーバックにさっさと拉致られてしまうベリックでしたが、秘書を庇う様はさすがは元看守?! 

 ティーバックはマイケルにウィスラーの鳥の本の解読を急がせる。結局マイケル頼みかよっ><
 久々に「かわいこちゃーん」が聞けて嬉しかったけどさ。

 マイケルの母親は31歳で脳動脈瘤で病死してるそうだ。彼女も鼻血を出していたらしい。マイケルも今その年齢に入ってきてるから・・・もしかして?! 
 血管を強くするには「蜜柑の皮」「ブロッコリー」「玉葱」だって!!今調べた。

 でもティーバック結局マイケルに顎で使われてるし。スキュラは金だって嘘つかれるし・・・ここぞって所でマホーンがきて閉じ込められちゃうし(笑)いい事ないね、兄貴。

 そしてそんな傍らセルフは閣下のところへ。自分を殺すとあんたの名誉に傷がつく・・・そうで。
 とりあえず休戦へもちこめたのか?!

 ウィスラーの地図にあったのは、スキュラの解読器までの道のり。さて、また1の頃みたいにやるのかな?!

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.