映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
10話っ♪


 以下ネタバレ


 やっとモヒンダーの話ー!! 髭がないと別人のようだっ>< かなり若返るんだねー(笑)
 別の俳優さんかと思っちゃった(笑) 
 
 サミュエルに殺されたモヒンダー。それは昔の8ミリテープの為。それは子供の頃のサミュエルの能力のテープだった。彼の能力は1000倍にもなりうるとの事。それにはたくさんの能力者がいる。つまりカーニバルは結局自分の為だったのかー>< さすがはティーバック!(違)
 サミュエルのお兄ちゃんとってもいい人。弟を瓶で封印しておこうとしてたのに・・・それがバレて殺されちゃったのね><

 今回のヒロにも笑わせて貰いました。ブラックユーモアだけどさ、10分遅刻したらモヒンダー死体だったって(笑) きちんと防弾チョッキつけててあげたんだねっ♪ 
 
 でもチャーリーの為に8週間は姿を消しててっていうヒロの願いを聞いてあげなかったら、精神病院に入れられちゃったよー>< これはヒロ、酷過ぎるでしょー><

 そしてトレイシー。サミュエルのところに行く決意をしたもよう。その前に力が暴走しちゃって、どんどん体が凍っちゃっう。ベネットさんに助けを求めに来たら、クレアがっ♪
 クレアまで凍らせて・・・ヒーーー足がモゲたあああっ!! 「でも私は大丈夫っ♪」(笑) ステイシー安心して泣き笑い(笑) なかなかいいコンビっ♪
 クレアもちょっとカーニバルに傾きつつあるみたい。 クレアが望むなら、パパは反対しないかなー・・・。

 そして最後はサイラーっ!! と マット やっぱり生きてたかー。瀕死の重体だけど。

 でもそこに、自分の変化を解明しようとネイサンとピーターがっ!! ネイサンの死体を見つけてショックを受けつつも、マットが関係しているとわかって、彼の元へ。

 そしてピーターの力でマットを治癒させて・・・すると勿論サイラーも復活っ!! 
 ネイサンに接触しようと試みる・・・で入ったのか?
 そしてようやくサイラーから開放されたマットは早速愛する妻にご報告。でもなぜか留守電なのが気になる。

 ピーターは、ネイサンにグランドキャニオンみたいなとこに連れて来られ・・・「一人で帰ってくれ」ってには笑った。おいおい、そりゃないよ(笑) でも結局一緒に行くみたいっ。さて、サイラーはいったい何処に入ったのかな?

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
モヒ助かったけど、精神病院はひどいですね。
トレイシーが凍らせたのがクレアだったからよかったものの、他の人だったら確実に死んでましたね(冷汗)。
マットが助かって良かったけど、サイラーが!!!
しかし、どこへ行ったんでしょうね?確かにジャニスの携帯が留守電なのは気になりますね。
ティーバック兄さん登場でしたね(笑)。やっぱり悪人か・・。
ralphin | URL | 2010/09/17/Fri 00:46 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 精神病院はあまりに酷いですよねぇ><ヒロ、チャーリーの事になると見境ない?! ほんとトレイシー相手がクレアでよかったです。凍らせた上にバラバラって事に・・・ヒー。クレアならギャグで済むからいいですけどね(笑)
 そしてサイラー・・・何処に行ったんでしょーか。多分あそこにいた人ですもんねー。意外なとこでピーターにって事だったら・・・怖いです。やっぱり兄貴は兄貴でしたねぇ~ 
  
jan | URL | 2010/09/17/Fri 08:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.