映画と海外ドラマ等感想

ダーティセクシーマネー S2
12話っ♪


 以下ネタバレ




 おいおいニックがカレンとの子づくりに熱心になってるよ?もうリサもキキもいいんだね><
 
 そして笑ったのはパトリック。ゲイの議員に食事に誘われて、オタオタ。トリップのパパにヘルプミーするものの「何とかして説得してくれ」とのこと>< 完全に人身御供だよー。
 おびえて食事に行ったら・・・なんとワトリー議員は妻のデイラと来ていた。そのデイラの誘惑が激しくてビビる。
 ワトリー議員はなんと妻と寝てもいいとのこと。とうとうパトリックはデイラとベッドインするが、その様を盗撮されていた。

 そしてブライアン!! 元妻の所に浮気に行ったのをアンドレアにバレちゃう>< ここの問い詰められるブライアンかわいかった(笑)
 追い出されたブライアンはニックの元へ。
 半分兄弟とわかってからは、ブライアンはニックにかなり親身に頼るようになってきてるね。
「頼むよ・・・半分兄弟だろ?」(笑) アンドレアもそれがわかってて「彼を宜しくね」(笑)

 サイモン、カレンの子供が自分の子だと知った途端に死ぬのは辞めるーって。
 でもそんなの許さないノラとジェレミー。強行手段で弟を救出しようとして・・・
 ノラがサイモン刺しちゃった?><
 ナイト気取りだったジェレミーも流石にビビってオロオロ。
 そこにニックが。よかったんじゃないか? フォローする人間としては。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
サイモン計画変更でどんなプランが!?
彼の後ろにダッチがいそうですよね~。
ノラとジェレミーはおろおろ状態だったけど、きっとニックがどうにかしてくれそうですよね。
もう、パトリック~って叫びたくなりました(笑)
話がうまいなと思わなかったのかな?
もうどんなファイナルになるのか、ワクワクドキドキです。
ralphin | URL | 2010/09/14/Tue 21:40 [編集]
No title
ralphin様っ♪ もう後一回なんて信じられませーんっ!! ダッチは出てくるんでしょうかっ。それにしてもブライアンといい、今回のカレンの妊娠をトリップが知ったら、かなりの打撃ですよねー。いったいサイモンはどうするつもりなんでしょうか・・・でも今は生死をさまよってますね>< ニックはどうするんでしょうかっ。 そしてパトリックーあの盗撮を利用して、まさか議員本気でアタックする気じゃないですよねぇ?!(笑) ほんと最後が楽しみですっ♪
jan | URL | 2010/09/14/Tue 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.