映画と海外ドラマ等感想

ロスト S6
111話っ♪


 以下ネタバレ


 ぶはははははっ!!! むちゃくちゃ笑ってしまいましたっソーヤーっ!!! まだこの詐欺続けてたのっ?! 3度目の正直で楽しいよっ!!

 でも激しくびっくりっ!!! 今までで一番驚いた変貌かもしれないっ!!
 ソーヤーがロス市警の刑事だってっ!!!! 激しく驚いて声上げちゃったっ><
 それも相棒はマイルズっ(笑) この2人のバディものが見たーーーいっ!!!

 相変わらず突っぱねるけど、離れていかれちゃうと寂しくなって・・・自分でフォロー入れるしっ♪ かわいい性格だなぁ(笑)

 そしてマイルズに紹介された彼女がなんとシャーロットっ!! まさかこんなところで出てくるとはっ!!
 でもひまわりとビールでは彼女の心は溶けませんでしたっ残念。

 して逃亡犯になってるケイトを逮捕するしー。いやはや刑事なソーヤーもかっこいいなぁ♪ 


 偽者ロックに物言いのソーヤー。別の仕事をおおせ使ってしまいます。ジンはどうしたっジンは。
 
 誰だこいつらっと思ったら・・・また忘れてました>< ウィドモアさんですねっ!! 

 ロックとウィドモアさん。2人のおじ様に契約をさせられてしまうソーヤー。でも彼の真意は、潜水艦を盗んでケイトと逃げるって!! 成功するといいねぇ。

 偽者ロックも、霧の姿になる前は母親がいたんだって。でも狂人だったそうです。そしてアーロンと一緒だそうで。クレアは狂ったんじゃなくて、貴方が仲間にしたんじゃっ・・・。
 
 ああ、やっぱりケイトを殺そうとし始めたクレアっ>< ロックに戒められてなんとか落ち着いたみたいだけど・・・怖かったぁ。「守ってくれてありがとう」とは言ってたけど・・・黒クレアだからなぁ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪
ジャックに息子がいた時よりもソーヤーの刑事の方が驚きましたね(笑)相棒がマイルズってとこが素敵過ぎ!
黒クレアに抱きつかれたケイト・・・、絶対、逃げた方がいいですよね?どう見ても本心から「ありがとう」って言っているようには思えません。ブルブル。
TBさせていただきます♪
kaho | URL | 2010/09/15/Wed 16:39 [編集]
No title
kaho様♪ こんばんはっ♪
 かーなり大笑いしましたっ!! 全く同じ詐欺の手口であった上に、刑事っ!!! あまりに両極端で。ほんとジャックの息子事件よりさらに驚きましたよ~!!
 「ラフルア」さんの時のマイルズとの関係そのまんまって感じでいいですねー。ほんっと黒クレアは怖かったです。抱きついたら最後ズサっとやられるんじゃないかとー>< ほんっと毎回言っちゃいますが、最終回が楽しみです~♪
 
jan | URL | 2010/09/15/Wed 22:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.