映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
8話っ♪


 以下ネタバレ


 久し振りっチャーリーっ!! そうだよね、サイラーをとめても動脈瘤があったんだよね。
 まさかサイラーが本当に助けてあげるとは思わなかったなー。
 これで改心しちゃったりなんかして?! それはないか?!
 それにしてもいつもヒロが時間を止めたときに無造作に運ばれる人間って滑稽だ。

 そして久々にアイザックにイーデンも出てきたよーっ♪ アイザック、S1の頃一番のお気に入りだったなぁ。早くいなくなっちゃったけど>< 久し振り?!! 

 それにしても途中のチャーリー、思わず自分も「そりゃないよっ」って言いたくなってしまいました。
 「自分勝手よっ!!」 た、確かにそうなんだけどさぁ・・・。今までのヒロの苦労を思えばちょっと「そりゃないよ?」てなる。
 後でフォローにやってきてくれてよかったよ。
 でもなんとサミュエルにヒロの餌として囚われちゃうっ><

 サミュエルの間違いって・・・モヒンダーっ?!
 団員にバレたらまずいから、過去を変えて欲しいって。

  そしてちょっと意外だったのは、ベネットさんの浮気。浮気以前? でも女性の方が手を引いてハイチ人に自ら記憶を消してくれたから良かったかな。
 そしてヒロに「愛は厄介なものです」と説く(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
私もアイザックお気に入りでしたー。やっぱファイナル・シーズンともなると懐かしのメンバーが続々登場しますね!(LOSTみたい)
何でヒロはS1の時すぐにチャーリーを助けなかったんですかね?今更なんで?って思いました。それもファイナルだから?
モヒンダーの殺害が仲間にバレるとヤバいって何でしょうね?

ralphin | URL | 2010/09/04/Sat 01:13 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 昔はチャーリーを助けるほどのコントロールがきかなかったとかでしょうかね? 今は体調も崩してますが><
わーいっご一緒ご一緒っ♪ 久々で嬉しいですっ!! ほんとLOSTとダブって見えてしまいますね(笑)モヒンダーがいつの間にかこのサーカス団とサミュエルと関わりあいがあったとは・・・も、もしやこのサーカス団の創立者は元々モヒンダーだったとかっ?!(自分の予想です笑)
 
jan | URL | 2010/09/04/Sat 09:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.