映画と海外ドラマ等感想

マイ ネイム イズ アール S4
2話っ♪



 以下ネタバレ



 録画に失敗してジリジリしてた>< ようやく見れたよー♪ 

 今回の題名は「浮気」
 アールか、ジョーイの話かと思ったら・・・なんとアールのママだった!!

 実家を整理しにこいと呼ばれたアールとランディ。ガレージセールしてる。
 そこにあったのはランディの「真実のマペっト:マイロ」

 ジョーイはタマを二本の棒を調整して一番手前で落とすゲームの天才で「タマ天才」と呼ばれたらしい。中学には意味が違ってたらしいけど(笑)それを買おうとしていた義眼のおじさんから45ドルで義眼ごと奪っていくジョーイ。
 相変わらずクラブマンは嫌そうだけど><

 ダーツのゲームを見て、リストの87番を思い出す。「両親の親友を追い出した」というものだ。
 クラーク&キャシー。そしてクラークが泣く姿を観たアールは、彼に次々と嫌がらせをし、泣かせ・・・ある日とうとう彼は引っ越して行った。

 その謝罪しに行ったら・・・それが原因で引越したのではなく、なんてアールのママと浮気したからだった。
 浮気の場面はデュランデュランの音楽だったっ♪

 どどーんっと固まるアールとランディ(笑)

 そして真実のマイロ君がきっかけで・・・ママもパパにも言っちゃうっ><
 
 怒るパパ。クラークを殴りに行ったら・・・(ロッキーの音楽だよー)妻のキャシーにボコられる(笑)

 仕方なく方法をかえるパパ。「俺も「目には目を」で浮気をしてやる」って。「俺に気がある女はいくらでもいる」って事だったけど、全部商売上の建前を本気にとってただけだった>< ちょっとかわいいぞ、パパ。

 その夜初めてアールの目の前で泣く父親。どんな時にも男は泣かないと徹してきた父親に、アールも一緒になって泣く。一晩中泣き明かしたら・・・許せるようになったって。ランディはマイロ君を燃やしちゃってた><

 アールはジョーイの浮気もようやく(トラウマになってたとは知らなかった)許せて、ジョーイにも伝わった? か・・・義眼をおじさんに返してた。

 「奪うより、与えるほうがいい」 また深いね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
アールはジョーイの浮気なんか全く気にしてないと思ってた。泣くほど悲しかったんですね~。考えてみればジョーイの方が絶対的に悪女なのに。
アールパパの勘違いっぷり笑いました。同じように勘違いしているオッサン多そうだなーと思って見てました(笑)
奪うより、与えた方がいいですね!
ralphin | URL | 2010/09/03/Fri 23:35 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 遅くなりましたっ>< 何故か2回も録画に失敗しました>< ralphin様のご感想が読みたくてうずうずしていましてっようやく解禁で嬉しゅうございますっ!! TBもありがとうございましたっ♪ 
 ほんとにジョーイの浮気にそんなにアールが心を痛めていたとは知りませんでした(笑) パパとまた絆が1つ深まりましたねっ!! でも人形に罪はなかったんだけど。もったいないですね。
jan | URL | 2010/09/04/Sat 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.