映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト
14話っ♪


 以下ネタバレ


 スパで浮気をしていたクレア・ウォルコットが射殺された。

 現場を見て、ジェーンが愛人も一緒にいたが、犯人じゃないと告げる。愛人なら至近距離から一発で済むって。
 
 犯人は外から入って撃って出て行った。愛人は軽症で外へ逃げ出し、その場にあった女医の部屋でベッドインしていた。名前はフリック。ナンパ師だ。

 夫も怪しかったけど、元々離婚するつもりだったという。

 ジェーンの名言集が作れるな。
 ○男の方が単純、女はアコーディオンみたいに複雑。
 ○部屋を片付けられない人はSEX上手。
 
 そして今回フリックのナンパ術を聞いて早速実践するリグスビー(笑)

 フリックの付き合った女性達大量に尋問するチョウ。呆れるばかり。
 
 ジェーン、妻をおろそかにする夫に辛辣に言い放ち、フリックにも水をぶっかけて「いい加減にしろ」
 自分がナンパされても「結婚してる」と断っちゃう。まだまだトラウマは拭えそうにないね。

 そして今回のお笑い担当?! はチョウ。お洒落な服を身につけ、ナンパ。なかなか堂々とした態度で巧い。
 ケイティへの淡々とした言い訳は流石だったけど、泣かれて心底驚いちゃったみたいだね><

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪

チョウがあんなにクールでカッコ良かったとは。
でも毎回のエピだとドジなところもあるし
そこもまた可愛いかも♪って。
一方リグズビーはグレースの気持ちが
わかってないですよねぇ。
口の上手い男は敬遠ですよね。
ほんと単純でした(爆)

そしてジェーン、キューピットしつつも
寂しそうな姿がかわいそうでした。
奥さんを心から愛してたんですよね。

なんて男性のレギュラーばかり目がいっている
私です(^▽^;)

TBさせていただきます♪
ぽっこ | URL | 2010/09/06/Mon 17:43 [編集]
No title
ぽっこさんっ♪ こんにちはっ♪ ほんっとリグスビーは不器用過ぎますよね!! 本当は嫌われたいんですかっ?っと思ってしまいますよー><
 今回チョウ大活躍っ!! いつもいつもジェーンにばっかりおんぶにだっこじゃ捜査官としての立場がないですもんねー。 そして今回もジェーンのトラウマの大きさが良く分かりましたね。ちゃらちゃらしてるフリックに水ぶっかけは小気味が良かったですっ!! いつも番組の最後に視聴者が心残りしてる事を片付けてくれますねっ。TBありがとうございましたっ♪
jan | URL | 2010/09/06/Mon 19:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.