映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
12話っ♪


 以下ネタバレ


 女囚刑務所の暴動の話。
 「マクギー」活躍っ!! 催涙ガスかけられちゃったけど>< キレて怒鳴った様はなかなかかっこよかったじゃないか。

 今回「トニー」は脇。
 
 「マクギー」男を上げたらしい。「アビー」素敵よって。

 メンバーはいつものように明るかったけど、刑務所内の話にがちょっと腑に落ちないな>< 罪を被る「セリア」それでいいかー・・・。
 あの「マクギー」と女看守「ブレンダ」の行き来はただの引っ掛けだったのかー。
 それと「WAT」でゲイ役をやっていた俳優さんの看守。ただの売人だったー。
 みんなみんなが引っ掛け><

 面会に来た娘を脅して手にかけるなんて、あの看守は死んで当然だろうけど。
 「シャロン」も娘達の為に出所したいのは当然だけど・・・「セリア」が全部引っかぶるって事で本当にそれでいいのかなー・・・しつこい。
 
 「トニー」「弱くても愛される」「お前は愛されてるか? ディノッゾ」(笑)「はいボス」

 「ボス」も男前ですよっ!! って必死で言う「トニー」もかわいかったっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
この刑務所で起こったことが腑に落ちないという気持ちはわかります
CSIだったら私もNGだな
でも、NCISだからいいか。と思ってしまいました
私にとってのNCISは、Aチーム的な要素もはいってるのかも知れない(笑)

マクギーの写真遊びの後、昔だったら確実にぱこーん!きてたよね(笑)
必死に言い訳するトニーわんこはとってもかわいい今シーズン♪



まめ | URL | 2010/09/06/Mon 18:42 [編集]
No title
まめ様っ♪ そうですね、NCISだから許せるってのはあるかもっ!! ボスもいろいろ物凄いことしてるし(笑)
 ほんっとマクギーの立場が強くなりましたよねぇ。トニーは定位置のままって感じるのは上にボスがいるから頭打ちって気もするし(笑) もう上司ってより本当に同僚って感じです。頑張れトニーっ!!

jan | URL | 2010/09/06/Mon 19:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.