映画と海外ドラマ等感想

マーシャル博士の恐竜ランド
観たっ♪


 以下ネタバレ


 リック・マーシャル博士(ウィル・フェレス)はタイムスリップの装置を研究していた。本も出版しているものの、トークショーで馬鹿にされてしまっている。

 だがそんな彼にも信奉者はいた。ホリーという女性だ。
 彼女と共に装置の信憑性を証明する為に出掛ける二人。

 装置が激しく反応するのは、ウィルの自家製のドリームランドのような中の洞窟の中だった。
 最初はあまりにちゃっちいアトラクションの数々に閉口するものの、いきなりそこが激流と化し、滝壷に落ちていく。

 気付けば彼らはタイムスリップしていた。砂漠の残骸からすると、未来のようだが、そこには昔ならではの恐竜や異星人も存在する。
 そこで出遭った原始人っぽいチャカ。村の王子という事だ。

 彼らは反逆者と対抗するべく必死で戦うが・・・。

 真面目に書いてるけど、勿論コメディだ。途中途中にとってもくだらなく鼻で笑うようなギャグが満載。
 かなりシモネタも多い。

 自分的にはウィルがチャカと一緒に友情を深めて残るのがよかったなぁ。んで本当に王子だったチャカ。そしてなぜか女性は普通の人間っていう(笑) これから2人でハーレムで楽しむんだねっ(笑)
 
 なかなか楽しかったっ!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.