映画と海外ドラマ等感想

サバイバル・フィールド
観たっ♪


 以下ネタバレ


 観て後悔した映画のBESTに一本仲間が加わった。
 これ観てから・・・背後が怖くて怖くて仕方なくなった><
 多分カメラワークのせいだな。常に誰かに追われてるような感じだったから。

 幽霊ものじゃないのにびびるようになった映画も・・・ある意味秀作なのか?! いやー・・・グロかった><

 ペイントボールの大会に出場するべくいろんな職種の人間がジャングルに集められる。
 色分けされたチームで対戦する形式だったが・・・いきなり実弾で人が殺される。

 必死で逃げ延びようとする選手達だが・・・そこに暗殺者の魔の手が。

 単なるペイントボールの大会だったはずなんだけど、実は金持ち達の道楽で、人が死ぬ所を間近で観たいが為に繰り広げられているものだった。
  
 だが、その主催者達も予想しなかった事態が起こる。仕置き人の男が暴走を始めたのだ。
 次々と生き残らせるはずの選手まで惨殺していく。

 だがそんな中潜り抜けて金持ちの屋敷まで辿り着くアンナ(ジェニファー・マター)
 暗殺者と共に金持ちの目の前で死闘を繰り広げる。
  ここに集められた選手達は皆既に死亡した事にされているのも知る。

 途中までは妙にサバイバルに慣れてるデビット(ブレンダン・マッキー)が主役だと思ってた。でも違ったー><

 暗殺者の選手の殺し方が執拗で残忍>< なんかもう二度と観ないな・・・><


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.