映画と海外ドラマ等感想

ロスト S6
110話っ♪


 以下ネタバレ


 ベン一目散に逃げる?!!! とりあえずサン達に合流出来てよかったね。

 彼のサイドストーリーは大学の博士。でも予算削減の波に押し流されてしまいそう。
 おお、アレックス再登場。この世界でもかなりの思いいれがあるもよう。
 折角のチャンスだったけど、彼女の為に断念した。
 
 ジェイコブを殺した理由を正直に話したらイラーナは許してくれた。ちょっと意外。

 ジェイコブ側の人間は後6人だけだって・・・ロックに語りかけられてる人はヤバイのかなー・・・

 リチャードとジャックとハーリー。あの船の所へ。 自分では自殺できないからジャックに自分を殺してくれと頼むリチャード。でも・・・ジャックはわかってきたもよう。ジェイコブは自分達を殺しはしないと。

 久々にサンとジャック達感動の再会。

 でもそれを潜水艦から見ているのは・・・ウィドモアだっ!! すっかり忘れてたっ><
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪
ジャックが段々悟ってきましたね。イライラ気味のジャックって見てられないから、とっと彼には落ち着いてもらいたいです。
その方が、一緒に行動するハーリーの為ですよね(笑)。
TBさせていただきます♪
kaho | URL | 2010/09/08/Wed 17:14 [編集]
No title
kaho様っ♪ こんにちはっ♪ ほんっと一時のジャックはあまりに痛々しくて見てられなかったですよね>< 少しずつ悟って落ち着いてダークサイドと戦ってもらいたいですっ!! もしやこのトラマってジャックの成長日記なのでしょうか。最後には再び英雄として先頭に立つ人になるっ?! 期待しましょうっ!! ハーリーに最初からジェダイみたいって言わせてた頃に戻って欲しいですっ!!
jan | URL | 2010/09/08/Wed 18:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.