映画と海外ドラマ等感想

CHARLIE VALENTINE
観たっ♪



 
 以下激しいネタバレ




 とうとう拝見できましたっ♪ 英語のみの視聴なのでどこまで本当か分からないよっ(笑)
 いきなりOPが日本語の歌で吹き替えかと思っちゃった。
 「マイケル・ウェザリー氏」の「チャーリー・ヴァレンタイン」

 泥棒のチャーリーはかなりの年齢だけど、今だに現役で泥棒を働いていた。
 だが今回はターゲットが悪かったか、計画が甘かったか、老齢な仲間達とまるでピクニック気分で入った場所で壮絶な逆襲に遭い、射殺か捕らえられてしまう。
 そんな中一人逃げ延びたチャーリーは、自分の息子のダニー(マイケル・ウェザリー)の元へ。

 ダニーは恋人ジェニーと暮らしている。なんか仕草とか、食事する姿や、落ち着きのない様がガキくさくてかわいかったっ♪

 彼は前科犯で刑務所に入った事もある。その頃の名残の刺青が体中にいっぱい。
 過去の刑務所での悲惨な経験は、今も彼を苦しめている。

 チャーリーの計画で、ストリップ劇場の金を盗む。巧くやったつもりだが・・・そこにチャーリーの追っ手が迫り・・・。

 父ちゃん逃げやがったー>< ひどーい・・・と思ったら・・・♪
 ボコボコにされ、拷問を受ける姿がなかなか新鮮だったよー♪ 綺麗な甲高い悲鳴でした。
 チャーリーパパかっちょよかったよぉ。ちゃんと息子のとこで最期を迎えるなんてー・・・(泣)

 マラソンしてる姿はちょっと苦しそうだったけど(笑)
 チャーリーパパがストリッパーのブランディといちゃいちゃしてると、自分の母親の事を持ち出して哀し気なのがかわいいっ♪

 いつもパパに髭を剃ってもらうのは習慣なのか? とってもセクシーだったぞっ♪
 着せ替え人形のようにいろんな衣装のマイケルが堪能できましたっ♪
 
 あ、あと、指輪を右の親指と、左の小指にしてるのは・・・サイズが合わなかったとかじゃないよね・・・まさか><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【リングの位置】
哀生龍も15年以上、ほぼ365日小指にリングを嵌めっぱなしなので、リングには目が行きました。
哀生龍も親指に嵌める時もありますし、知り合いに数人親指に嵌めてる人がいます。
ドアノブを回したりする時、案外邪魔になります(笑)

マイケルの色んな面、色んなスタイルが見られて楽しかったです!
何歳になっても、“ダディの息子”のままな気がしますね(笑)
哀生龍 | URL | 2010/12/09/Thu 00:20 [編集]
哀生龍さんっ♪ よかった、ちゃんとしてる人はしてるんですね(笑)指が太ったからとかじゃなくて良かったです(言っちゃった汗)
 マイケルさんはそのまんまって感じですね。どんなにやさぐれても“お坊ちゃん”な感じはそのままですね。それが逆にチャームポイントになって今回のチャーリーの息子としても活かされている気がしましたっ♪
jan | URL | 2010/12/09/Thu 11:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.