映画と海外ドラマ等感想

クラブ ファンダンゴ
観たっ♪


 以下ネタバレ


 背が小さいけどモデル志望のシャーリー・マウス。
 一時クスリに溺れた事もあったが、今は辞めている。だが幻聴やパニック障害などを患ったまま。
 それでもモデルになることを貪欲に求めている。

 そのシャーリーの彼氏は麻薬の売人のルポ。かなり凶暴な男だが、シャーリーの事になるととっても紳士的。一筋。ちょっと感動した。
 彼の相棒はブルーノ。彼もかなり凶暴。でも相棒思いではあったんだけど・・・ちょっとかわいそうだったかな。

 目当てはここに最初は盲目のDJとして出てくるサニー(モーリッツ・ブライブトロイ)
 長髪で無精ひげで・・・自分の好みとしてむちゃくちゃかっこいいっ♪
 彼にはどうしょうもない親友日本人アキラがいる。彼の為に危ない橋を渡ってあげるし・・・いい奴だ。

 途中から関わりあうようになったシャーリーも手助けしてあげ、結局命を懸けるまでになる。

 あうあう、サニーとルポが手を組んでからがとっても楽しかったっ!!! バディものみたいでっ!!
 ぜひともこの2人のバディものを観てみたいものだったっ!!!

 それにしても「デューク」が女性とはなかなか意外だった。「娯楽室」っていうのはもっとえげつないものを想像してたんだけど・・・スパかっ!!(笑)

 なんかルポが思った以上に健気な奴で・・・参っちゃったよ。
「あいつの歯軋りで眠れないオレの幸せ」くううっ。シャーリーほんっと思われてたよねぇ。
 どうせならサニーと仲良く3人で暮らしていって欲しかったっすっ!!
 最後のシャーリーとサニーの踊るシーンは綺麗だったっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

愛すべきどうしようもない奴ら
1人1人は“どいつもこいつも・・・”なんだけど、誰かを守ったり、誰かのために一所懸命になったり、誰かのために危険な目に遭ったり、誰かを本気で愛したり、で、みんなイイ奴なんだよね。

ラストのダンスからエンディングの曲への流れが、特に好きです♪
哀生龍 | URL | 2010/08/30/Mon 23:06 [編集]
やられましたー
哀生龍様っ♪ それぞれに身勝手なことはしていても、誰かの為になると力を発揮するってかっこいいですよね。ルポはシャーリーの為、ブルーノはルポの為、そしてサニーは親友アキラとシャーリーの為。
 唯一シャーリーは自分の為だけに動いていましたが><
 モーリッツ君が物凄くかっこよかったですっ!! ルポとのバディものが観たかったなー・・・無いものねだり。
jan | URL | 2010/08/30/Mon 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.