映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト
13話っ♪


 以下ネタバレ


 フランク、秘書とHしようとしたら、社長の「はりー・らしゅりー」が死亡していた。
 それと共に名画が盗まれている。

 彼の義父は石油を掘り当てた成金。かなりの浪費家。その娘はかなり堅実そうで、純粋に夫の死を悲しんでいる。
 そしてハリーには画心はなく、管理しているのは鑑定人のキャスリンだという。

 その名画はオークションでマフィアのアーロフと競り買ったもの。彼は外交特権で手が出せない。
 でもそこがジェーン。またもボスに内緒で部下2人を顎で使い、まんまとマフィアから画を盗み出してくる。 

 この名画って、本当に名画? 本物もかなり漫画チックなんですけど・・・。
  あの本当の漫画の画はやっぱりジェーンの画?(笑)

 父ケイドと娘の絆を復活させた上に真犯人逮捕。凄いなジェーン。

 署に飾るあの画は・・・ホンモノっぽいね(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.