映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
11話観たっ♪

 以下ネタバレ


 「クリスマス」のお話?♪
 
  17年前に死亡したはずの「ネット・クイン」が老夫婦殺害の容疑者としてあげられた。

 彼の死亡鑑定したのは「ダッキー」精神病院の施設で焼け死んだはずだったが、それは別人だった。

 そして今回「トニー」の過去がちらっと。
 彼を逮捕した市警の「ケンプ刑事」の奥さんと4ヶ月「トニー」は付き合った事があるようです(笑)
 
 「ボス」まで「元恋人の夫」とか意地悪いうしー!!!

 12年前って事は・・・(マイケルさんの元奥さんの事ですか?! 思わずかんぐってしまいますな)
 「ジヴァ」に突っ込まれて逃げるしっ><

 「アビー」ちゃん「シマリスの歌は嫌い」って・・(笑)
 「ドクタープライアー」に対して「サンタさんっ♪」
 今回の洋服もかわいかったねっ!!4歳のときからイヴは徹夜だって。「指紋を取ればよかったわ」(笑)
 「アビー」ちゃんのキスマークが「ボス」の頬にっ♪

 戦友の「ロジャー」の墓参りに来るはずだっていう見解が大当たりっ♪ 彼を確保したものの、犯人は彼ではない。

 現場に侵入するのに「トニー」が冴えてたっ!! でもちょっと2度押しまでは気付かない。残念っ!!
 警備員が来ちゃってー・・・でもまさかコイツだとはっ!!

 会議室の残り物だろうと関係なく食べる「ボス」かっこいいっ♪ 
 
 今日は「レオン」が家族の為に家に戻ろうとするのを止める「ギブス」♪

 最後もほっこり。彼を家族と面会させて「ボス」もダディにお電話っ♪ 素敵な最後でした!! この後はちゃんと「とにー」風のクリスマスに参加するんだよねっ♪ 「ポップコーン」と「サイダー」と映画っ!!
 
 「トニー」「凶器の事は話します?」「ボス」「聞かれなかった」が最高っ♪ バデイものみたいだったっ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
トニー、とっても冴え冴えだけど、オチがある(笑)
そんなところも不憫で好きです
でも、あれは、仕方ないよね(^_^;)
性格矯正。ってそんなこと言っちゃって
そんなトニーを一番頼りにしてるのはボスのくせに~(うりうり)
っとしたい感じでした♪
まめ | URL | 2010/09/02/Thu 00:25 [編集]
No title
まめ様っ♪ 初TBありがとうございますっ♪ ほんっとボスってばトニーに対しては容赦ないですよね。それがかえって信頼を置いてる証拠になるんでしようがっ♪ 二度押しは流石に分からないですよねぇ>< でもあれがあったから、あの警備員と遭遇出来てた事を考えると、やはりトニーのお手柄でしょうかっ♪ 流石ボスの部下っ♪
jan | URL | 2010/09/02/Thu 10:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.