映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
7話っ♪ 



 以下ネタバレ



 マット、必死でサイラーと一人戦おうとするも・・・サイラーのが一枚上手だった>< かわいそうに。
 でもちょっと奥さん気付いてるっぽい? 

 今回ばかりはサミュエルの味方をしたくなったなー。あんな処刑の仕方ってあるか?! 警察なのに。
 ジェレミーを町の警官が車で引き回して殺す。その報復にサミュエルが警察署を崩壊させた。
 
 トレイシーはもうサミュエルの仲間になりそうだ。こんな事があったんだから仕方ない選択かな。
 ベネットさんの力及ばず。ハイチ人に記憶を失わせると思ってたのになー・・・。トレイシーとは思わなんだ。

  そして今回クレア捕獲計画が始まる。
 グレッチェンと一緒に他の2人の社交界クラブの子達がどこかに拉致られ、ゲームをさせられる。
 でもそれはクレアを試すものだったみたいだ。
 
 あの2人の記憶はどうするつもりなのかな? やっぱりパパ頼み? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今回はサイラーの方が一枚上手でしたねー。まんまとひっかかったマット。奥さんサイラーの方がいいと思ってったっぽいですね。
クレアはハイチ人使うしかない!!
サミュエルは能力者を守りたいっぽいですね。きっと能力者たちが暮らせる楽園みたいなの思い浮かべてるのかな~?そんな結末だったらまるでThe4400ですねー。そうだったらサミュルはコリアー(笑)?そこまで似ちゃったらヤダな。
ralphin | URL | 2010/08/26/Thu 23:57 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 残念ながら4400は拝見していないのですが、サミュエルの夢はきっとそうなんでしょうねー。ある意味プリズンのティーバッグも夢は「素敵な家族像」でしたから、やはり同じかな(笑)また夢と現実のギャップに苦しむのでしょうか。
 でもサイラーがそれを認めるとは思えませんね。みんなでお手手を繋いで仲良く家族に・・・ってのはサイラーは賛同しないでしようし。刻一刻と時限爆弾が起爆する時が迫っている感じがします。
jan | URL | 2010/08/27/Fri 00:19 [編集]
No title
ごめんなさい、4400観てなかったですか。
サミュエルの夢は大家族だろうけど、サイラーが元に戻ればそんなの認めないでしょうね。全滅するだけだよなー。
どんな展開になるか楽しみですね。
ralphin | URL | 2010/08/27/Fri 20:03 [編集]
No title
ralpin様っ♪ ごめんなさーい拝見していませんでしたっ>< 申し訳ないですー。海外ドラマデビューがまだまだ最近なものでっ>< これからもralpin様のご感想などを参考に、少しずつ新しいドラマも発掘していきたいと思いますー♪ 宜しくお願いしますっ!! あのサーカス団はサイラーの餌食になりそうですよねー・・・とっても壮絶なことになりそーで、今からどきどきですー。
jan | URL | 2010/08/27/Fri 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.