映画と海外ドラマ等感想

華麗なるペテン師たち S4
観たっ♪


 以下ネタバレ


 やったやった待望のS4っ♪

 そしてミッキーは長期休暇を取ってしまったもよう。(自主降板かな)

 それに対して拗ねまくるダニーがかわいい。
 ミッキーがダメだと言っていたカモをなんとしてもモノにすると言ってきかない。
 
 ステイシーが一番辛口。かなり危うい計画。その場しのぎの流れ。とっても危なっかしいんだけど、その都度機転を利かせて巧く詐欺を運んでいくのがダニー流。

 ずっとアルバートはダニーに甘い(笑) 映画館で「あ、ついでにお菓子買ってきて、ジュースもっ」「分かったよ」ってパパですかっ!!(笑)

 物凄くあやうい仕事ぶりだったけど、無事50万ドルをせしめたダニーは、ミッキーに代わってリーダーの地位を射止めるっ!!

 今回はハリウッドの看板をオークションに掛けるって話だったけど・・・ハミルトンさんがあまりに不憫だ><

 それにしてもダニーの女装違和感なさ過ぎたな><
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.