映画と海外ドラマ等感想

マイ ネイム イズ アール S4
1話っ♪


 以下ネタバレ


 おおっ「セス・グリーン」がゲストだっ!! 

 難病の少年だったバディ・ザックス役。昔彼が乗るはずだった馬をアールが酔って盗んだ事の償いに、
 両親に挨拶しに行くと、まだバディは生きてた。あの診断はデタラメだったという。
 折角だから彼の夢である映画監督の夢をかなえてあげようとアール達は奔走する。

 ジョーイは本当に映画女優の貫禄だっ!! ランディも物真似むちゃくちゃ巧くねぇ?!
 カタリーナにケニーそれなりにみんないい顔してもんねー。

 わう・・・診断が間違ってたんじゃなくて・・・ただ寿命が延びただけ?(辛)
 完成した映画を観る事なくバディは逝った・・・(泣)

 みんな彼のおかげで夢を追うようになった。って一話目からすげー感動ものだなっ><
 アールはたまにこういうのあるから侮れないよなー>< やられた!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
janさんとアールの話も出来るなんて!!今まで誰もコメントくれた事なかったんですよ。このドラマの面白さを共有出来る事がなにより嬉しい!!
ランディって本当にキテる人なのかと思ってたら、バタフライ・エフェクト2に出てて、普通だったから驚いた!ランディ自体もあんな風に演技出来るのだからスゴい役者さんですよね。
今回は感動でしたねー。まさかバディが作品を観る事なく逝ってしまうなんて・・・。そして1話目からセス・グリーンがゲストなのもスゴいですね。

ralphin | URL | 2010/08/24/Tue 23:56 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 自分も嬉しいですーっ!! 濃厚なコメディだからなのか、主役がマリオみたいなオッサンだからなのか(おい)あんまり感想をお見かけしないですよね~(笑)でもその実とってもイイ話が詰まってるし、そこまで普通しないだろ~?ってとこまでやってくれる突き抜けたドラマですよねっ♪ 自分も一緒に語ってくれる方ができて嬉しいですーこの先の視聴がさらに楽しみになりましたっ♪ 宜しくお願いしまーすっ!! セスはかなり贅沢なゲストですよねっ♪
jan | URL | 2010/08/25/Wed 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.