映画と海外ドラマ等感想

ブラッド・パラダイス
観た。


以下ネタバレ



 ジョシュ・デュアメル主演。

 ジョシュ演じるとこのアレックス達は南国リゾートへ観光へ。
 でもバスが途中で事故り、放り出されるが、近くのリゾート地で楽しむことに。
 一見なんの害もなさそうな場所。だがその裏では恐ろしい事が暗躍していた。

ジョシュの体は綺麗だったけどこの前の「テキサスチェーンソー」よりグロかった><
 大量殺人だ。それも相手はモンスターじゃない。臓器売買の世界。まともな人間が、金の為に人間を捌く。
 南国リゾートのイメージが怖くなったよー行きたくなくなったー>< 元々日本より暑いところは行きたくないけどね>< 行くなら北方面。話がそれたな。
 
 それもぐちゃぐちゃドーンって感じじゃなく・・・ぐりぐりじわじわ・・・ 痛さを予測出来る範囲だから余計にイテテテテーって感じ>< 生きながら解体されていくの・・・最悪だ><
 淡々と人を殺す男達。それに抵抗するジョシュ頑張ったよね。

 大切なのは、殺さずに生かしたまま商品を取り出すこと・・・ヒー!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.