映画と海外ドラマ等感想

THE A TEME
観てきたーっ!!!



 公開中なのでご注意ください。



 以下ネタバレ


 勿論「リーアム・ニーソン」狙いっ♪ 「ハンニバル」かっこよかったあっ!!! 渋いっ!!
 そして予想外に激しく良かったのは「フェイス」そして「ハンニバル」との交流がめっちゃイイっ!!!

 「B.A.」のおびえっぷりも楽しかったし「マードック」の奇天烈さ加減もとってもキュートだったっ!!!

 いやはや楽しかったよぉっ!! ぜひとももう一度観たいものだっ!! 
 特に最後っ!! もっとしっかり拝みたいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

べったり♪
後から加わった2人と違って、フェイスはハンニバルと特に通じ合ってましたよね。
女ったらしのフェイスだけど、“女よりもハンニバルでしょ?”とからかってあげたくなるほど(笑)
哀生龍 | URL | 2010/08/22/Sun 15:15 [編集]
No title
 ちょっとばかりあの女に直接会ったって分かっただけで、あの怒りよう(笑) いやー二人の絆は深そうですねぇ♪ 思った以上に楽しめましたっ!! アクション、サスペンス、ロマンスっ♪ 昔からのファンも充分楽しめたリメイクだったんじゃないでしょうかっ♪
jan | URL | 2010/08/22/Sun 15:42 [編集]
No title
やっぱりハンニバルとフェイスの関係だよね~♪
哀生龍さんとこでも同じこと書いちゃいましたが
ハンニバルが、フェイスをKIDと呼ぶたびに
この二人の深い関係の裏側をみた!(笑)
映画はじまったときは、既に良い関係だったので、
このキャストで二人の出会い編がみたくなっちゃいます~
映画自体もとっても楽しかった!
DVD化されたら吹替えでも是非みたいです(^-^)
まめ | URL | 2010/08/29/Sun 02:54 [編集]
No title
まめ様っ♪ 見たいっ見たいっ!! 
 軍隊での初めての出会いエピとか見たい~!! 物凄い信頼関係だったよね。TVファンのまめさんが見ても見劣りしなかったって事で本当に面白いんだなって良く分かりましたっ♪ 出来れば過去話とか穿り返して2、3とやって頂きたいでーす!!
jan | URL | 2010/08/29/Sun 08:10 [編集]
TV版ほとんど見てなくても、娯楽大作って感じで楽しめました!

ハンニバルのフェイスの関係はみなさん好きだろうなーと(笑)。

続編あるなら見たいです~(´ω`*)

*TBさせてもらいました~♪
NOB | URL | 2011/01/13/Thu 01:25 [編集]
バレましたか(笑)
NOBさん♪
 DVD出たんですよねー、買わねばっ!! テレビ版を知らなくても充分楽しめる作品になってましたよね。最後の最後でちゃんとサプライズもありましたしっ。
 ぜひともまたこのメンバーで過去の話を引き摺ったものを観てみたくなりましたっ♪ TBありがとうございますっ♪
jan | URL | 2011/01/13/Thu 08:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.