映画と海外ドラマ等感想

観てるけど感想がおっつかないもの。
 でも大好きなので後々必ず感想書きたいと思ってるものー。

 ◎Drクイン 
 医者もの苦手な自分が唯一観てるドクターもの。
 チャド・アレン君目当て。

 ◎頭上の敵機
 リアル戦争ものも苦手なんだけど、ギャラガー大佐大好きー!! 救いがある話ばかりで好き。 

 ◎マードックミステリー  
 シャーロック・ホームズと同じ時代の事件もの。
 主役の声がクリマイのホッチと一緒って事で見始めて大好きに。
 淡々とした感じの濃厚なお顔のマードックが大好きっ!!

 ◎ナッシュ・ブリッジス
ドンさんの痛快ドラマっ!! 
この前泣いた!! 一気にやってくれるのはいいんだけど・・・おっつかないよー汗

 自分が観れないのは医者ものと霊関係>< 事件ものは大好きーっ!!
 プリズンブレイクS4もそろそろ書き始めねばっ!!
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.