映画と海外ドラマ等感想

ハートブレイクタウン
観たっ♪


 以下ネタバレ


「アダム・ボールドウィン」さん出演映画っ♪

 主演は「キング」役のむ「ダーモット・マローニー」
 弟分「グレッグ」役が「ショーン・アスティン」もう一人の弟分が「LJ」役が「バルサザール・ゲティ」
 その仲間のポン引き「ロブ」は「デヴィッド・アークエット」

 「キング」は家出少年少女達のボス。でも務所に入っている間に仲間の絆が揺らいでいた。
 「グレッグ」はクスリの売人「テッド」「カイル・マクラクラン」にカモにされているし。
 「LJ」は銃を手に入れていて少し跳ね気味。
 両足のない車イスの「ウィル・スミス」と「キング」の補佐役だった「クラッシャー」

 刑務所の「カウンセラー」役で「クリスチャン・スレイター」も出てたっ。

 敵対する男「トミー・レイ」に恋人「デヴォン」を奪われたらしい。それの報復をすると、仕返ししに来た「トミー」を「LJ」が撃ってしまう。

 「LJ」は逃げて売春相手の男の元に隠れひそみ、その容疑は「キング」にかけられる。

 「キング」は皆を連れて町を出ようとするが・・・。

 自分の目当ての「アダム」さんは刑事役っ♪ セリフはほとんどない。最初に出てきた途端に分かったけどっ♪ 

 この中だと「キング」が色気があってかっこよかったね。
 刑務所から出てきてみんなに「ふぇら」したかとか聞かれてたけど、あのタイプだとかわいがられただろう(笑)

 「キング」の家族(仲間)思いなとこが良かったね。最後はそんな事になる気はしたが・・・。
 家族はそのまま彼を継ぐように生活を続けるって感じでしょうか。
 「グレッグ」を垂らしこむ「カイル」が物凄くエロい雰囲気だったなぁ。・
 出来ればもっと「キング」と「テッド」の絡みが観たかったっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それで良かったのかも・・・
>最後はそんな事になる気はしたが・・・
予感通りどんどん辛い展開になって行って、そしてあのラスト。
ラストは辛い展開と希望を残す展開、どちらでも納得がいったと思うんです。
上手いストーリー展開だなと、感じました。
哀生龍 | URL | 2010/08/21/Sat 22:39 [編集]
いい兄貴だった
哀生龍様っ♪ ほんっといい兄貴でしたっ!! ついついいろんな有名人が出ていて目を奪われるんですが、お話的にも本当の家族とは違う絆を見せられた気がしましたね。まぁ若いからこそ流されやすいのは仕方ないのかもしれないけれど。最後のコインはかわいかったですね。カイルがとってもエロかったです(笑)
jan | URL | 2010/08/21/Sat 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.