映画と海外ドラマ等感想

ダーティセクシーマネー S2
9話っ♪


 以下ネタバレ


 もうあの事件が一ヶ月経ってる事になってるーっ><

 チェイスは昏睡状態に。そして・・・なんとカルメリータが死亡っ>< 
 その割にちょっと淡々としてる感じのパトリックだったけど・・・静かな怒りって怖い。
 ってかそれを気付かせるのがトリップってとこが余計に怖い。

 はああ・・・延命措置のとこに現れたパトリックに心底びびった。
 でも生かすことで苦しめるって判断にホッとしたような、怖いような。

 ジェレミー!!!!! 記憶後退を起こしちゃって・・・「わんわんっ」には大笑いっ!! かわい過ぎるーっ!!!
 でも凄いよっ!! 頭脳プレイだよっ!! 凄く感動したっ!!! シド眼鏡だったしWiiだ(笑)
 ノアもよかった・・・ホッ。ほんと・・・サイモン酷いやつだっ!!!

 チェイスの娘が法廷で「パパを殺さないで」と訴えたことに心打たれるニック。再びトリップと敵対。
 なんかあると、やっぱりトリップが父親を殺したのかも・・・と思い出すみたいだねぇ。
  でも今回ブライアンの為に教会への160万ドルの寄付、もしかして「ダッチ」かもっ?! おいおい。

 再び父親殺しとして自分を疑ったニックにショックを受け、素直な告白をするトリップ。「確かに殺したい程だったが、手は下してない」・・・どこまで本当なのか本当に分からん。やっぱりサイモンかなー。

 そしてなんとカレン、キキと友情を築けた。でもそれがかえってリサの気持ちを逆撫で。とうとう親権を巡る裁判に突入>< ドロドロだ。

  ブライアン・・・一時はまたダメなのかっ?! っと思ったけど・・・「僕は嘘がつけない」よかった・・・本気でこれからヨリが戻れそーっ♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
もう、カルメリータ好きだったのに・・・。残念。
トリップ今回だけは自分で手を染めた?そんな感じがしましたよね。
ダッチ生存説が浮上しましたが、もしかしてダッチはトリップから身を隠すために死を偽装したとか?
ジェレミー可愛らしかったですね。
ralphin | URL | 2010/08/22/Sun 00:33 [編集]
No title
ralphin様っ♪ これでダッチが生きていたら本当に驚きますねっ!! ニックとブライアンで改めての家族構成もちょっと見てみたい気はしますがっ(笑) カタリーナは予想だにしませんでしたっ><あんなに都合よくトリップにとって邪魔な人物が消えるなんて・・・そんな事本当にありうるんでしょうか?! やっぱり彼はクサいですよねー>< ジェレミーは素晴らしかったですねっ♪ 「ワンワン♪」のままでもかわいかったけど(笑)
jan | URL | 2010/08/22/Sun 01:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.