映画と海外ドラマ等感想

WAT S5
24話 シリーズ最終回。


 以下ネタバレ


 「エレナ」と「カルロス」の裁判が続く。どーも「ジャック」と裁判ってのは相性が悪いらしい。
 現場の人なんだよなー。
 
 うーん。「ダニー」が「カルロス」を射殺する事を止めた「ジャック」に怒ってる。「ルールを破っていいのは「ジャック・マローン」一人なんですねっ」 それをちょっと真似しようとしてる子もいるけど?
 それで落ち込む「ジャック」 「カルロス」撃っちゃいそーでひやひやしたよ><

 こういう関係「家庭に恵まれない子供達を利用する団体」ってのはいっぱいあるな。ほんっとムカつく。
 あの「トッド」のはやり方が一人とは思えないもんな。組織犯罪? 
 
 今日の「マー」は言葉が柔和でよかった。「お守りにならなかったね」
 小児性愛者犯罪になるとむちゃくちゃ怒の雰囲気な「マー」♪物凄く個人的なものが入ってるっぽい。でも「トッド」の年齢詐称に関して「夕方には髭がじょりじょりになってたら困るだろ?」(笑)

 あいつが死亡して「ほっ」と思ったら・・・やっぱり組織犯罪か・・・>< 

 いきなりデジタル化の女の子「やったぜっ♪」イイなっ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.