映画と海外ドラマ等感想

ダーティ セクシー マネー S2
以下ネタバレ



 あぎゃー。チェイス納得してたんじゃなかったんですかー>< その上さらに状況悪化>< 誰が警察を呼んだのかな?! 本当にトリップじゃない?!
 今までの積年の恨みがっ・・・ここまで行動派だったのは初めてじゃないでしょーか。

 ノア「弟の人質の件」をジェレミーに告白する。ジェレミー正義のヒーローになろうとするけど・・・結局頼みの綱はニックなのかっ><
 でも階段オチして・・・どーなっちゃうんだっ?!

 カレンも殴られ・・・ニックも。 最後の3発はチェイスが撃ったのか、撃たれたのかっ?!


 そしてパトリック、結局カタリーナを公表するつもりらしい。トリップとノアが意気投合した言葉に自分もとっても意気投合しちゃったけど。ここまで本気なら仕方ないのかなー・・・。

 ブライアン・・・よかった・・・よかったよぉぉぉ。どうかもうこれ以上は裏切らないで欲しいっ!!
 ブライアンはまさに神様と取引。牧師に戻る!! せめてここの奇跡だけでも綺麗に成功して欲しいっ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
通報したのはトリップじゃいないなんて、ありえない~~。
あの銃声、みんな大丈夫なのかな?
たまたまサイモンが就任式にいて、弾が当たっていたなんて展開だったらいいのに。
やっぱり今回もブライアンですね!彼の祈りが通じましたね!!このままアンドレアが良くなればいいな~♪
ralphin | URL | 2010/08/18/Wed 00:35 [編集]
No title
ralphin様っ♪ 出来れば一人ぐらい幸せになって欲しいですよねー!! 久々にブライアンの牧師姿が見れますね。他があまりに玉砕なんでっ>< 
 あの三発の行方がとっても気になります。まさかこのドラマまで他の刑事ドラマみたいにクリフハンガーとは思いませんでしたっ>< びっくりです。
jan | URL | 2010/08/18/Wed 18:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.