映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
9話っ♪


 以下ネタバレ


 うーん「リー」が・・・でも最後は印象良くなっての事だし・・・うん。
 人質に取られた段階で「ボス」に相談すればよかったね・・・><

 「ボス」指怪我したーっ>< 

 「アマンダ」救出する「ジヴァ」と「トニー」かっこよかったっ!! 結局強引だったけどね。

 「リー」には「ボス」も「トニー」も容赦がなかった。甘い顔しない。でも「ジヴァ」は何となくわかってくれる? でも子供には会えないかも・・・><
 
 今日の話題は「ギブス」のコーヒーの飲み方。飲んでないのに、喉が動くっ!! そこまで観てる「トニー」と「マクギー」観察眼が素晴らしいっ♪
 
 今日は局長を騙しうちっ!! いつもやられてばかりじゃいられないっ!! さすが「ボス」♪

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.