映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
 5話っ♪


 以下ネタバレ



 サイラーフラフラしてて、警官に連行される。記憶が戻ってないらしい。
 ドクターギブソン(華麗なるペテン師たち とか ライ トゥ ミーに出てた人だ)が担当し、記憶を取り戻していこうとするが、その間にサイラーの身元が判明。母親殺しの指名手配犯だという事で改めて逮捕される。

 だがサイラーは逃げ出し、ドクターギブソンに助けを求める。彼女を誘拐して逃亡するが追い詰められ・・・
 その時サミュエルのサーカスに助け出される。
 

 あららピーター、エマの音が色で見れる能力を吸収したら、早く動ける能力が消えちゃったっ?! あっちのが便利だったのにねぇ・・・><
 またエドガーと戦わないとっ(笑)

 いやー・・・ピーターがかわいそうになる程にお母たま、ネイサンの事しか考えてないよ>< ピーターでも分からないのかなー・・・。

 グレッチェンを怪しんでいたら・・・あらら彼女は単なるレズで、番組側の策略にまんまとハマッてしまった。ベケットが真犯人だったのかー>< 怖い怖い。

 ここまで追い込まれてきたら、ベネットパパも復帰するしかないよね。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.