映画と海外ドラマ等感想

WAT S5
23話っ♪


 以下ネタバレ

 ボス
 「俺だってプロムクイーンになりたいもんっ♪」

 もんって・・・(笑)
 「ヴぃヴ」とボス、軽快な会話が楽しかった。「セス」が自分で車のトランクに入ったかどうかで10ドル賭けするし。
 
 事件はブロムに参加しに行った「エラ・ニース」が失踪。
 血だらけのドレスはゴミ箱に捨てられていた。
 
 彼女には先月3ヶ月ぶりに遺体が発見された元彼氏「アレックス」がいた。
 薬のリハビリもした事がある。
 両親は彼との交際を反対していた。

 「エラ」の友達の証言から「アレックス」が実は生きていた事を知る。

 二人は駆け落ちしようとしていた。だが売人の「セス」に阻まれ・・・。

 「アレックス」の父親が一番悪い奴だっ!!

 「マー」は今日は「サム」とご同伴。車8周目でガス欠。二人でグチる。
 「女でそんな強い奴いねぇだろ?」「セス」のセリフに
「マー」「サム」を観ながら「そーとも言い切れないよ?」(笑)

 「エラ」の両親に「貴方々がそんなだから・・・」「エレナ」のセリフもよかったな。

 最後駆け落ちしてる二人に説教しつつ納得してやるボス。携帯電話も貸してあげてー・・・いいおじさんになってましたな。
 
 今日は初期の頃のWATみたいに楽しかったー♪
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.