映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
4話っ♪


 以下ネタバレ

 トイレシーはマルデン知事の元に戻ってきた。昔の生活に戻るため。でもすぐに自分がやりたい仕事とは違う事に気付く。
 少し力が暴走してる?!

 ヒロとタダシの話は・・・笑えたし、よかったっ!! アンドー君とヒロの姉が結婚を決めた。ヒロは父親の代理を務めることを引き受けるが・・・彼の命はそこまでもちそうにないって><

 過去の過ちを正すってリスト作ってる。(マイ ネイム イズ アールみたい笑)

 ヒーローにダイヤルをっ!! に電話が。タダシーっ!! 47回もっ>< もっと早く説得する道を選べなかったのか?! 人間の性癖はそうそう直せないって事だねー>< どーしても自分のあそこをコピーしたいんだね><
 いやー「じゃねっ♪」には久々に笑えた。
 そしてヒロはアンドー君の言う通りに姉に自分の命が後わずかだと告白する(泣)

 ベネットパパは腑抜け状態になってた。そこにピーターが助けを求めに来るが・・・もう切られたくないと断ってしまう。
 クレアが来て職探しのアドバイス。面接の練習は楽しかったけど「買わない客を迷わず撃てる事」が長所(笑)
  いつまで彼のシリアル生活が続くのか? 世界を変えたコンパスって記事を発見したから復帰するかな?

 それと今回のネイサン><
 過去の恋人ケリーが実は自分と一緒にいるときに事故死していたことがサイコメタリーの能力で発覚。それを母親がハイチ人を使って隠蔽していた。
 素直にケリーの母親に告白したせいで、彼女の手引きで暗殺者に殺されちゃう>< そして出ましたサイラー><
 ピーター何とかしてあげられなかったのかなー・・・そこまでスーパーマンじゃないか。

 ようやく登場エドガー。でもサミュエルのやり方に愚痴ってイラついたようにナイフを刺して終わりっ><
 なんかサミュエルと仲たがいしそーな雰囲気><
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ピーターは前ほどネイサンにも親身じゃないですよね。中身がサイラーだって知らないんだっけ??ピーターに救って欲しかったな。
でもサイラーが出て来たのは、なんだか嬉しい。
トレイシーとベネットってなんだか付き合っちゃいそうな雰囲気ですね~。お互い気づいてないようだけど、お互いを必要としている節ありですね。
タダシの性癖笑いましたね~。ヒロも早く説得すれば良かったのに。でもヒロたちがお笑い担当しているお陰で和めますね。
ralphin | URL | 2010/08/06/Fri 00:06 [編集]
和みですね~
ralphin様っ♪ ほんとヒロ達のエピはかわいそうなんだけど、笑えて和みますよねー。彼らがいないとかなり暗いだけの話になっちゃいますもんねー。
 トレイシーとベネットは大人の恋愛に発展しそうですねっ。彼女ならクレアの能力も受け入れてくれるし丁度いいっ?!(笑) サイラーとうとう来ましたねー。土の中からボコンっと「ゾンビ」ですかっ(笑) ネイサン、本当にコレで終わりなんですかねー?! ピーターが知ったら悲しむでしょうね><
jan | URL | 2010/08/06/Fri 00:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.