映画と海外ドラマ等感想

ロスト S6
105話っ♪


 以下ネタバレ


 やばっ一話見逃したらもう付いていけない><
 
 何があったんだーっ>< また再放送期待するしかないか。
 
 いきなり真田さん出てきてるし。「テンプル」の頭らしい。
 「ジェイコブ」と知り合い? 彼が死亡すると「彼」が襲ってくるらしい。「彼」ってなんだ?! 黒い煙はもう判明したのか?!

 何かの爆発で「ジュリエット」死亡してるし。
 「サイード」まだ寝てるし。今回の一話は寝てるだけだし。
 「ロック」と「ベン」もう誰が生きてて死んだのかよく分からなくなってるんですが><

 そして改めてまた違う空港物語が築かれてる?!
 強引に逃亡する「ケイト」エレベーターで一緒になる「ソーヤー」。逃亡した先のタクシーの列には「ハーリー」そして強引に乗り込むタクシーには「クレア」が乗ってる。
 荷物を待ってる「サイード」 荷物検査を受けて足止めを食らってる「ジン」と「サン」
 「ジャック」は父親の棺を空港に無くされて途方に暮れ、同じくアタッシュケースを無くした「ロック」に名刺を渡す。
 
 うーむ・・・よく分からんっ!!!

 そんな中「ジェームズ」の事を「ボス」と呼び続ける「マイルズ」がいいなぁ♪ でももう「ラフルア」さんは終わりかっ><
 「ジュリエット」の最後の言葉は「成功した」・・・どーいう事かなぁ?! 
 「ジュリエット」を殺す事になった「ジャック」の判断(ってかベンに踊らされたって事か)に「ジェームズ」はお怒り。「オレ達と一緒にいて苦しみ続けるといい」とさ。

 撃たれて溺れさせられ「ジャック」に蘇生されつつ諦められていた「サイード」どうやら蘇ったもよう。
 彼がみんなを救うっ?! また皆殺してもするのか?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
前回分を観ていないと分けがわからない展開ですよね。
今回の方が、進展がなかったような気がします。
サイードが瀕死だったのに生き返ったという事くらいでしょうか。
AXNのLOST UNVEILEDに小西さんの解説が載っているので、それを見ると分かり易いかも。
すぐ再放送があれば良いんですけどね。
ralphin | URL | 2010/07/27/Tue 20:42 [編集]
No title
ralphin様っ♪ まるで分からなくなっちゃいましたっ>< たかが一話されど一話っ>< あなどりましたっ。ralphin様の所で少しは理解しましたがっ公式のご紹介ありがとうございますーっ後でカンニングしてこようと思いますっ(笑)LOSTは最後の最後まで気が抜けませんねっ!!
jan | URL | 2010/07/27/Tue 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.