映画と海外ドラマ等感想

ダーティ セクシー マネー S2
5話っ♪


 以下ネタバレ


 あーあ、とうとう「リサ」と「ニック」は破局か?
 そして「ライオンズ」と「ジェレミー」も。
 
 なんか「ジェレミー」を罵る「ニック」が怖いっ><「ライオンズ」を陥れる「ニック」もあまりに楽しそうで怖かったっ(笑)

 でも「ライオンズ」はなんと「サイモン」の手引き。まぁそれなら仕方ないと思える。そして「ジェレミー」も母親の手引き・・・>< こ、この人達って。でも「ジェレミー」本気になってたって。ちょっとかわいい。

 「カレン」は「サイモン」と結婚する事で「トリップ」から株と相続権を奪われる。「ニック」に言われてショックを受けつつも娘を切る「トリップ」「ニック」の言いなり?!って感じ。
 「サイモン」はそれでも「カレン」を大事にしてくれるのかな? すぐに「ニック」が「カレン」のとこに行ったのはなんだかなー><

 そして「ブライアン」の奥さん「アンドレア」が「ガン」だって>< まだJrじゃなかっただけマシか?!
 まだ喧嘩してたけど「ブライアン」さらにどんどん「いい人」になってくなー。

 それにしても「パトリック」まだ「カルメリータ」諦めてないよ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みんな腹黒いよ~
今回は隠れていたニックの本性を見た感じがしました。というか、トリップ化が進んだだけ!?
しかしリサと別居して速攻でカレンに会いに行くニック、切り替え早すぎっ!!
ジェレミーがレティシアの手引きだったとはビックリですね。
なんとなくノラはサイモンの手引きっぽい気はしましたが。
ブライアンだけが人間っぽく見えて来ました。どうなるんだ?ダーリング家!?
ralphin | URL | 2010/07/25/Sun 00:13 [編集]
怖いよ~
ralphin様っ♪ 真っ黒黒ですねー。 一人ブライアンが少しずつ灰色化してきてますが(笑) まさかジェレミーが母親の手引きとは考えていませんでしたー>< ほんとこの一家ってっ>< ニックが最近弱ってきたっぽいトリップに成り代わってきてるような気もして、怖いですー>< リサと別居するのを決めてすぐにカレンのとこに行ったのもちょっと納得できませんしー。今後のニックが不安ですー!! 自分もサイモンが元凶な気がしてきましたっ!!
jan | URL | 2010/07/25/Sun 08:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.