映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
5話っ♪


 以下ネタバレ


 「拷問死」題名からしてグロそうだったけど、一番グロかったのは「ダッキー」の話だった><
 「スコットランド」の拷問で腸を「ハギス」にされた男がいるって>< うげ。

 「トニー」「ジヴァ」の帰国に勘ぐる。そしたら「ボス」にまで「確かにお前はしつこいっ」言われちゃうしーっ♪
 よっぽどこの前の里帰りの時にいろいろ聞いたもよう(笑)

 「FBI」の証人保護に入ってる容疑者「ケイル」が部下二人の復讐に「フォーネル」さんが長年追ってきた極悪人で真犯人の「アザリ」に復讐する話。

 今日の「アビー」ちゃんは今回決め手「カビ」遊び♪ 「カビ」の「せっくす」観て楽しんでるし(笑)

 「フォーネル」さんと合致した時の「WHAT?!」って「ギブス」の顔がかわいかったなぁ♪

 現場再現の検証をしてる3人。そこに「アビー」ちゃん。蛍光灯を割っちゃう。「トニー」に降りかかって「消せばいいだろ?」(笑)

 最後は「ギブス」と「フォーネル」さんで長官から説教かな。この二人の絆いいよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
私はどSですが、こういうのってダメなんですよねー(><)
不思議なもんです(^^ゞ

ボスのしつこい。は先週のセーターネタにも通じてそうですよね~
あまりにしつこすぎて
ボスに水でもかけられたか?とか(笑)

まめ | URL | 2010/07/17/Sat 00:53 [編集]
トニー限定?
 まめ様のドSはトニー限定ってことですね?
 
 よっぽどしつこかったんでしょうねー。
 質問を2つから1つに減らされたのに、きっとその後もジヴァと同じように言い続けたんでしょうか(笑)
 そんなトニーもかわいいっす。

 
jan | URL | 2010/07/17/Sat 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.