映画と海外ドラマ等感想

WAT S5
19話っ♪

 以下ネタバレ


 こんな過去なら、なんで「サム」あんなにお姉さんに冷たくする必要があるのか分からない><
 自分の嫌な過去を思い出すから? お姉さんだって辛かったし、自分の為に殺人を犯した妹に罪悪感いっぱいだろうに。

 本人が病気ネタかと思ったら違った。

 「エミリー」の子が「ランディ」が悪性リンパ腫って事で骨髄移植が必要。「エミリー」は不適合だったから、過去自分を「れいぷ」した男の息子の元へ。
 それで過去の事件が明るみに。
 
 だが「サム」の過去の事件を隠蔽する「ボス」部下からしたら頼りになる「ボス」としていいのかも。
 「ギブス」も良く隠蔽するし。でも「マック」は許さないだろうなー・・・><

 来週は「マー」ことエリックの監督っ楽しみーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
発端はお姉さんだし、お姉さんに会うことで
おっしゃる通り過去を思い出してしまうからじゃないですか?
結局殺人に手を染めたのはサムのほうだし
姉を思いやるような余裕はなかったのかも。

考えるともやもやーんとしちゃうので、
とりあえずサムの過去、忘れることにします(爆)

そうそう!マッケンナのデイルがデイル名役で出てたのに
なんでマーとからませないんだーーー!!と
残念なエピでした~
まめ | URL | 2010/07/13/Tue 22:41 [編集]
忘れましょう(笑)
 まめ様っ♪ まさかサムが実行犯だとは(言葉悪い) もう忘れましょう。その方がいいっ!!
 マッケンナのデイルーっ!! きっと楽屋では仲良くしてたと思いましょう(笑)
jan | URL | 2010/07/13/Tue 23:51 [編集]
No title
ジャックの隠匿って、結局、サムを苦しめちゃうだけだと思いました。
もしサムが捕まれば、過去の扱った事件も捜査し直し…なんて最悪な事態も待っていそうだし。

でもこの過去を忘れて観ないと、これからかなり辛そうです。

何はともあれ、来週、楽しみにしています♪
ぽっこ | URL | 2010/07/14/Wed 17:20 [編集]
No title
ぽっこ様っ♪ 「臭いものには蓋をする」展開でこっちは取り残されてしまいますね。そうですね、もうとりあえず「ボス」が示唆した通り「なかった事に」にして先に進むしかありませんね。
 来週はエリックの脚本。楽しみですねっ♪ 
jan | URL | 2010/07/14/Wed 18:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.