映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S5
25話 「殉職」


 以下ネタバレ


 なんかもう脱力してしまう。「エンジェル」ちゃん死亡。
「エイデン」に引き続き・・・辛い。
「ドンちゃん」の泣き顔は珍しいかも。「ダニー」がケア担当。えぐえぐ泣く「ドンちゃん」幸せの頂点からまっさかさま><

 情報屋「テレンス」がここまでいい奴になるとは驚きだ。
 一番辛い時に力になってくれるのが本当の友情というものだ。後々「ドンちゃん」にとって有益な絆になるといい。

 ルール違反の「無抵抗の相手を撃つ」だったけど、気分的には「ドンちゃん」と同調してたしな・・・そんなに嫌悪感がない><

 車を間に挟んでの銃撃戦と、傭兵達のアジトに乗り込んでいく銃撃戦、とってもかっこよかったけど、ひやひやもんだったよ><

 今日は「アダム」が特殊工作員みたいな事してたね。「ダンブルック」の車の下に盗聴器と追跡装置を備えつける。そこに「ダンブルック」が戻ってきちゃって!! 「ステラ」とのコンピはなかなか良かったですっ!!

 最後は・・・みんなで「エンジェル」の死を悼むバーが銃撃され・・・エンド><
 来年までこのままお預けかよっ><
 予告は存分に匂わせてくれてるしっおーい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いつもならば、チームみんなで飲む・・
なんて図は最高に大好きなものですが
死を悼む会であることが残念・・・
なんていってたら、あんなエンディングだし( ̄▽ ̄メ)
まったく、アメドラ製作者ってどSだなぁっていつも思います(^^ゞ
↑あ、同類か(笑)

しかし、このサブタイトルと予告には
びっくりさせられましたが
更に来シーズンの予告がネタバレで
おぃおぃ・・・と叫ばずにはいられませんでした(涙)

とにもかくにも、シーズン5お疲れさまでした!
またシーズン6でもよろしくお願いします♪
まめ | URL | 2010/07/11/Sun 15:03 [編集]
もう唖然・・・
まめ様っ♪ 何が一番唖然って予告ですよね>< 来年までコレで引っ張ってどーでしょー>< こちらこそお付き合いありがとうございましたっ♪ S6も始まりから叫びましょう。
 そしてエンジェルちゃんの冥福を祈りたいです>< トンちゃんの恋愛劇をあそこまで赤裸々にしておきながらのこの突き落とし方>< ほんと製作者側はドSですね>< 
jan | URL | 2010/07/11/Sun 15:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.