映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S4
25話 (前編)


 以下ネタバレ


 足が不自由な黒人「ウィリアム・ハイタワー」がカナダへの国境に突っ込み、デトロイトで10人殺したと自供する。
 
 だがそれはFBIを呼び出す為の偽証だった。
 彼の妹「リー」も失踪している。

 デトロイトのその地域は娼婦とジャンキーがたむろっている。最近そこの人物が次々行方不明になっていた。

 冒頭のセピア色の「ホッチ」が美人だった♪

 これまたなんかグロい犯人。脊髄液を採取してるって事は病気なのかと思ったら、どうやら本人じゃなく、病人を囲ってるらしい。
 死体はブタの餌・・・(ハンニバルだよ汗)

 今回「ロッシ」の教え子が出てきた。結局は「ロッシ」の押しの強さに負ける(笑)

 流石は「リード」生活保護を換金する時に狙われるって気付いたよっ。

 皆で農場までは追い詰め、家主の「ウィルソン・ターナー」は病床で見つかるが「リー」は連れ出されて何処かへ。

 次回へつづく・・・いつもすっきり終わるだけに、なんか気持ち悪いっ><
 
 「リード」はホームズ(まさにな)「ガルシア」はワトソン(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/07/Wed 20:47 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/07/Wed 20:51 [編集]
ありがとうございますっ!!
ぽっこ様っ♪ こちらこそごめんなさい。折角コメ入れて下さったのにっ残念です。
 TBありがとうございましたっ♪ お手数おかけしました。

 
jan | URL | 2010/07/07/Wed 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.