映画と海外ドラマ等感想

ROMULUS, MY FATHER
観たっ♪

 以下激しいネタバレ



 「エリック・バナ」主演映画。




 なんかここまで不幸続きだと笑うしかないよね。なんで誰も残された者の為・・・とか自殺を思い留まらないのかなー。最後「エリック」の「ロシュラス」までいってたら大笑いしたぞ。

 将来デキた息子「レイモンド」は哲学者になったという実話らしいが、精神的にどっかおかしくなっててもおかしくない。
 よく「クリマイ」で観る犯罪者の作り方みたいな感じで、兎を撃ちに行った時にはその末路かと思ったが。
 やっぱり父親が戻ってきたとこが岐路かもしれない。

 いやー・・・存分な「さげまん女」物語でしたな。彼女こそ精神病院に入るべきだったんじゃないか。

 途中何度も「ホーラ」と「ロシュラス」と「レイモンド」で生きて行きゃいいじゃんと思った事か。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうだったのか!
>「さげまん女」物語
そうか、そうだったのか!!(爆)
“少年は、こうして哲学者になった!”物語かと思ってました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>犯罪者の作り方みたいな感じ
育った環境が犯罪者を作るってことを考えると、哲学者で良かったですよねぇ~
哀生龍 | URL | 2010/07/05/Mon 19:33 [編集]
はっきりしててよかったです。
 この子の将来がどうなったのかハッキリしててくれただけでもまだスッキリって感じです。哲学者とは凄いですよね。平凡な家だったら鍛冶屋を継ぐだけで終わっていたかもしれませんし。エリックのロシュラスは女性に依存するタイプなんですねー。結局再婚してましたものね。
jan | URL | 2010/07/05/Mon 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.