映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

Little Bit of Soul
観たっ♪

 以下ネタバレ


 引き続き「デヴット・ウェナム」作品。こちらは主演かな。

 これも英語のみ視聴なので内容まるで分かってませーん。

 研究所みたいな所で何かの「新薬」の研修をしてる「リチャード」(ウェナム)黒髪に黒縁眼鏡。今でいう草食男子風。なんか鶏の関係みたいだけど。まるで分からん。それを認めてもらうのが彼の夢らしい。
 
 途中シャワーシーンサービスがあるけど、なかなかいいお体っ♪ 

 そんなある日ようやく自分の研究を認めてくれるとこから電話が。早速向かってみると・・・もう一人同じような研究をしてるらしい女性「ケイト」の姿が。
 
 二人は雇ってくれた夫婦(グレース)と(ゴッドフリー)(ジェフリー・ラッシュ)に必死でアピール合戦を繰り広げる。社交的な「ケイト」にどうしても敵わない「リチャード」
 でも、なんとなくこの夫婦が変だと気づいてくる。

 ほんとまるで分かってないんだけど。感情的な「グレース」に誘惑されたりジェスチャーゲームで遊んでみたり。踊ってたら昏倒したり。なかなか奥手でかわいい「ウェナム」が鑑賞できる。

 途中なんか画面が真っ赤になって・・・「ゴッドフリー」が真っ赤な悪魔みたいな格好で出てきて・・・その吹き替えが「リチャード・ロクスバーグ」さん。友情出演かな。  
 じゃなくて、中に出てくる日誌の朗読がリチャードさんでした。ありがとうございますーっ!!

 んでいつの間にか「リチャード」と「ケイト」は結婚した事になってて・・・妙にかっこよくなってる「リチャード」銀縁眼鏡にオールバックで、白いスーツ姿でびっしり決める姿はなかなか素敵だった。
 悪魔の儀式の生贄にされそうになったとき、客として迎えていた「ドクター」に助けられる。

 十字架を出したかと思ったらライターなのには笑ったっ!!

 最後は裁判にかけられる「ゴッドフリー」途中でボロを出して本性を出したらしい。
 「りちゃーど」達の勝利。

 「グレース」は占い師に。「リチャード」と「ケイト」は薬局を経営し、そこで新薬を秘密に売り捌いているらしい(笑)
 めでたしめでたし・・・かな?!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リチャードさんの声
資料のようなものを、お泊りしたウェナムが読むところがあるでしょ?
そのナレーション(書いた博士が読む声)が、リチャードさんなんです。

ストーりーはともかく(笑)、可愛いウェナムを見る作品ですよね!
哀生龍 | URL | 2010/07/05/Mon 19:24 [編集]
No title
 あっちの声かーっ>< てっきりあの赤い悪魔の声だと思ってました(爆)改めて見返さねばっ!!
 日誌みたいなものの朗読ですね。まるで内容が分からないんですがっ>< あれを読みながら一喜一憂するウェナムがかわいかったです。
jan | URL | 2010/07/05/Mon 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
