映画と海外ドラマ等感想

Cosi
観たっ♪

 以下ネタバレ


 「デヴット・ウェナム」目当てで観ました。

 言われてなきゃ気付かなった・・・あまりにチョガキで(笑)

 その他にも「トニコレ嬢」と「シックス・フィート・アンダー」や「トエンティンマンブラザーズ」の「レイチェル・グリフィス」が出てました。みんな若いっ!!!

 英語視聴だけだったんだけど・・・英語に聞こえなーいっ!!汗。「オーストラリア」訛りってこういう事なのか?

 精神科医? リハビリ施設? でなんか劇をやろうって事になって、寄せ集めのメンバーで劇をやる事に。

 脚本家、監督は主役「ルイス」の役目。それだけじゃなくて、それぞれの劇団員の精神的なケアも手がけていく。

 ◎「トニコレ嬢」は何が悪いのか良く分からないけど、歌がめちゃくちゃ巧いっ!!
 ◎「ウェナム」の「ドッグ」は火が大好きっ♪ 火をつけずにはいられない一番危ない子。最後の黄色いパジャマ姿がかわいかったです。
 ◎「ほっかぶりのおじいさん」
 ◎お人形を手にしてる「ヘンリー」
 ◎自傷癖のある黒髪の子。
 ◎気性が荒い金髪の子。 
 それ以外に警備員の人が「いい人」だったなぁ。
 あ、二人芝居が素晴らしかったなかなかイイ男もいたな。

 はちゃめちゃな舞台だけど一生懸命さ加減がかわいい舞台になってた。
 最後穴に落ちちゃったアコーディオン奏者がブタ相手に見事な演奏を奏でるのよかったなー。
 「ワルキューレ」がなかなか素敵だった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

邦題は「ハーモニー」
ウェナムのキャラは放火狂(パイロマニア)なんですが、画面の隅の方で何気に火をつけてたりする演出が可愛くて好きです。
オーディションのネタは、口があんぐりでしたが(爆)

日本版が昔のビデオしかなくて、DVD化されていないのがとても残念でなりません!
哀生龍 | URL | 2010/07/05/Mon 06:02 [編集]
あの頃君は若かった~
 思わず古い歌が頭を過ぎりました。みんな若いですね。特にウェナム!! 最初から言われいなければ見過ごす所でした。精神的に問題を抱えつつ、己に篭りがちのメンバーが一生懸命同じ目的の舞台の為に皆と頑張る姿はとても良かったです。改めてDVDになるといいのになぁ。
jan | URL | 2010/07/05/Mon 08:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.