映画と海外ドラマ等感想

ダーティ・セクシー・マネー S2
3話っ♪

 以下ネタバレ


 「レティシア」が「ニック」の父である「ダッチ」を殺したと証言するのは「ニック」の母親「クレア」だって><

 「ニック」はすぐに「フランス」へ飛ぶ。この件に関しても「リサ」は気にいらない。もう「ニック」は変わってしまったって「カレン」にも愚痴る。「私達から彼を奪ったのは「トリップ」よっ」まさに。
 「カレン」もようやく吹っ切って「サイモン」に身を委ねるみたいだけど・・・「サイモン」はまだ何かたくらんでるっぽい。

 それにしても今回「パトリック」全ての真実を打ち明けるって。彼には議員は務まらないんじゃないか? でもその演説会場に愛人「カルメリータ」を連れてくる「トリップ」えげつねーっと思ったっ>< 
 ここで真実を打ち明ければ彼女(彼)はマスコミの餌食に。咄嗟に嘘を告げる「パトリック」
「トリック」は彼女を餌にして「パトリック」に言いなりに扱う。やっぱり「トリップ」か一番怖い・・・。

 「ニック」とお母様「クレア」とのやり取りはかわいそうだった>< 「ニック」が容赦なく攻める。「僕を捨てる事が僕の幸せなんてどうして思ったんですかっ」(泣)

 そして今回株が上がった「ブライアン」息子を心配(拉致)するつもりで「ブラジル」へ。
 息子をほっといて遊び歩いてると思った母親(アンドレア)実は働いていた。養育費小切手に手をつけてない。
 「ブライアン」は彼女を説得し、息子の為に金を使って欲しいと告げる。 その彼の帰宅するジエット機に息子が潜んでいたのにはびびった!!(笑)

 そして「ジェレミー」はいつも一生懸命だね。そこがなんか好感持てるんだよな。今回もデートは出来ないと言いはる「ライオンズ」に、部屋にバンドを呼んであげる♪ 

 この子は幸せになって欲しいなぁ・・・。

 今回大笑いした一言。「パパはおじいちゃんの右腕じゃなかったの?」ブライアン「おじいちゃんは左ききなんだろ」(笑) 左腕ニック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブライアンいいよぉ、いいよぉ!
ジュニアとブライアンのやりとりに、思わず吹き出してしまいました。左利きだろって・・・ブライアン(笑)。
トリップがカルメリータを連れて来たシーンも、もっと早く見つけられただろ!って思わず突っ込みたくなりました。
トリップにとってはパトリックを操縦するための持ち札だったんでしょうね。
ralphin | URL | 2010/07/03/Sat 16:44 [編集]
No title
ralphin様っ♪ ほんと今回もトリップの計算高さにゾゾっときてしまいました。彼は本当に欲しいもの、したい事を思うようにしてしまう男ですね。サイモンは彼に対抗出来るのでしょうか。今回ブライアンがかなり株上げましたよねー。ジュニアに関しては失態続きだったので、今回はほのぼのしました♪ でもきっとこれじゃ終わらないんでしょうね><
jan | URL | 2010/07/03/Sat 20:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

???2 13????
Dirty Sexy Money Season 2 #13 The Star Witness ??å??å?λ??????????å???????λο??Ф??... [続きを読む]
? 2010/07/03/Sat 16:44
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.