映画と海外ドラマ等感想

ドールハウス
12話っ♪


 以下ネタバレ


 「サンダース」先生も「アクティブ・クリスタル」だったのか。本当の「サンダース」先生はおじいちゃん。

 もう全員が「アクティブ」なんじゃねぇの? と思えてきた。「トファー」も「デウィット」も。

 「クリスタル」は一番人気の「アクティブ」だったから「アルファ」に狙われた。「エコー」に一目惚れしていた「エコー」を一番にしろ・・・と彼女の顔に傷を付けた。
 処置が出来ずに暴走。 
 「アルファ」の中には48人の人格が入ってるって。そのせいで人格が交差して混乱してるみたいだけど。

 「エコー」に「クリスタル」の人格を入れて、女性を一人誘拐。いったい何がしたいのかと思ったら・・・
 自分の体を捨てた「キャロライン」に拷問をするつもりらしい。
 「キャロライン」の人格を別の女性にコピーして、拷問するのが目的・・・なんか神とか言ってた割りに目的はしょぼい。

 「エコー」には今まで入れられた人格38個が一気に入れられる。まるでスーパーウーマン。
 でも「アルファ」の計画には乗らずに戦闘っ!! 自分を入れられた女性「ウェンディ」を守ろうとするが「アルファ」が射殺しちゃう><

 おおーーーー「ポール」さん自分が取り込まれる交換条件で「ノベンバ」こと「メリー」を開放してあげる契約を。
「メリー」の本名は「マデリン・コストリー」清清しい表情で出て行った。 

 「ポール」と「ボイド」の刑事もののバディみたいでいいなぁっ♪ 今後この二人の活躍に期待っ!!

 どうやら「トファー」と「サンダース先生」の「クリスタル」には過去がある?! 

 今日の「ドール・ビクター」もかわいかった。ペロペロキャンディ貰ってるしっ。「アルファ」も「ドール」の時にはかわいい。「地に足を付けろ」と言われて床を踏み締めながら歩く姿はかわいかったっ♪
 
 こんなに面白いのに・・・S2で打ち切りか。でもそれならそれで完成品にして欲しいなっ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.