映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
3話っ♪

 以下ネタバレ


 「ボス」が「ワシントン」で歩く姿がとっても素敵だったああっ!!
 旧友の議員と再会っはぐはぐっ♪ 相手は「パトリック議員」奥さんの「リン」とも仲良し!!

 今回はなんとっ物凄く「トニー」のカンが冴えまくってましたっ!!
 ほとんど全部当たってたっ!! 素晴らしいっ♪

 被害者「キャリー」少佐は不倫してた、とか。今回はその鋭いトニーに、旧友を守らなきゃならない「ギブス」はドキドキしたでしょうっ♪
 
 そしてそんな隠し事をする「ボス」もすぐに見抜いてしまう「トニー」素晴らしいっ!!

 そして秘書官も怪しい。大当たりっ!! そして自殺も偽造。 なんだっどうした「トニーっ!!」海上でカンを磨いてきたのかっ!!

 その傍ら・・・「アビー」ちゃんのカップケーキ事件(笑)
 「アビー」ちゃん自分の冷蔵庫から盗まれたカップケーキを仕事の機材で突き止めるっ!!
 「ギブス」も疑われるしっ(笑)結局犯人はお前かー!!
 容赦なく「トニー」と「ジヴァ」に頭叩かれるしっ><

 「ボス」かわいそうだったな・・・旧友を信用していたのに・・・残念でなりません><
 結局旧友は「ギブス」を見くびってたって事だよな>< 

 「レオン」は結構頼りになるっ?!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うちのブログでは、すっかりカップケーキ事件が
メイン事件となってしまいました(笑)
アビーに勝負を挑むなんて、マクギーもやるなぁ(笑)
結局落ちたけど(^^ゞ
真っ先に疑われたボスにも怒られるだろうな~

勘の鋭いトニーが素敵!
ボスを心配そうに見やる表情がよかったです(*^^*)

局長とボスの会話、何かありそうですね~
まめ | URL | 2010/07/02/Fri 22:16 [編集]
No title
まめ様っ♪ ようやくお邪魔できましたっ!! もう入れないかと思いましたよっ>< 途中のCMわんこもちゃんとチェックしててくれて嬉しかったですっ!! おおっ♪ っと思いましたよっ。でもまるでS6への余韻がなかったせいか・・・突然トニーが激太りしてるように見えてしまったのは・・・気のせい?! 気のせいですよねっ(笑)
jan | URL | 2010/07/02/Fri 22:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.